+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2005/06/29/17:27

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
可愛い関係♪  
散歩中、裏のおばあちゃんが家から出てくるのが見えました。チャッピーはコースから逸れておばあちゃんに挨拶に行くほど好きみたい(*'ー'*)
ただし!おばあちゃんの方は、毎回新鮮な気持ちでチャッピーに会っているようなのです。
今日も"まぁ可愛い、きれいな子だねぇ。私も小さい犬が飼いたいのよ~"って、同じセリフだいぶ何回も聞きましたよ(^^;)私のこともどの程度覚えてくれているのか、という感じです(;^ω^A
犬がお好きなようで、ご自分でも庭先に"リュウちゃん"という黒いワンコを飼っていて、話しかけたり散歩したりしている姿をよく見かけます。
女の子なのに男の子みたいな名前だな~と思っていたら、隣の家の子が教えてくれました。犬の名前もすぐ忘れるから、前飼っていた男の子と同じ名前をつけたんだって(*^m^*)
犬にとっては、物忘れがずば抜けて激しい人、とかなんとかって関係ないんですよね~。チャッピーは今日も、愛想ふりふり可愛がってもらっていました♪
050629.jpg
cha;満足したからもう寝るよ~∪o・ェ・o∪
スポンサーサイト
Page top↑
2005/06/28/17:37

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
冷蔵庫が(+(ェ)+。)  
冷蔵庫が壊れました(≧へ≦)
先日パピ友さんのところで冷蔵庫が壊れたっていうお話を聞いて、不可欠なものだから急に壊れると大変だ~と思っていたところだったのに!!
昨日電話で修理をお願いしたら、一番早くて土曜日になるとのこと(><#)週末に買い込んだ食材がぁ・・・。
冷凍庫の方は大丈夫なようなので、肉類は退避。とりあえず、常温に近い温度で保存された食材にどこまでお腹が耐えるか挑戦です^^;あ、冷凍庫で氷作ってクーラーBOXで冷やせば少しはましか。しまった~昨日気付けばよかったです(oー(ェ)ー;A
050628.jpg
cha;チャッピーのおやつもクーラーに入れてね~(* ̄(エ) ̄*)
...顔、怖いですよ(。-人-。)
Page top↑
2005/06/27/17:08

未分類
Trackback(0)
Comment(0)
抜け毛の季節  
チャッピーの抜け毛がすごいです!!
床のいろんなところに塊になって散らばるので、すぐに何日も掃除していないような状態に(*_*)ゝ
改めて毛に注目してみると、ボディーの毛はたまに毛ぶきがいいといってもらえるほどたくさん生えているようなのですが、耳の飾り毛がいつからか全然伸びていないことに気が付きました。
昨日なんていう犬種だとか、うちもチワワ飼ってるのよ~とか言われたのは、そのせいか?!
050627.jpg
昨日の写真♪やっぱり飾り毛パラパラ~(^w^)

今日は夕方から、気持ちよく散歩できるほど涼しくなりました♪
"散歩行くよ~"の呼びかけに久々に飛び跳ねて喜んだチャッピー。日記を見直してみると、散歩に行くのを渋りだしてから20日ぶりくらいのことです。元の散歩好きチャッピーにようやく戻ったようです(@^∇^@)
Page top↑
2005/06/26/20:08

チャッピーのお出かけ*茨城*
Trackback(0)
Comment(0)
あじさい祭?  
保和苑というところであっている、あじさい祭を覗いてみました。
空梅雨ということもあってか、見ごろを少し過ぎたあじさいは干からび気味(++)大きなカメラを構えたおじさんたちの輪の中心には、あじさいではなく"2005あじさい娘"がいました( ̄m ̄*)
050626-0.jpg

今日も暑かったっ!!
夕方になるのを待って、いつもの公園へ♪
時間が悪かったのか、いつもボール遊びをする広場には点々とカラスが(≧≦)!見えるかなぁ。
050626.jpg
何かをしているわけではなく、ただじ~っとそこに止まっていてなんか気持ち悪いカラスp(・∩・)q気にせず突進していくチャッピーをひきずって、別の小さめの広場で遊びました(^w^)
050626-1.jpg

050626-2.jpg
Page top↑
2005/06/25/23:11

チャッピーのお買い物
Trackback(0)
Comment(2)
ネーム入り♪  
昨日の日記を書いてます♪
みほさんにいただいたワンピース、代官山のドッグカフェでデビュー(=^^=)
うっかりカメラを持っていっていなかったので、携帯の画像ですが。。。涙
050625.jpg


で今朝!!
待望のネーム入りの洋服が届きました♪初のネーム入り、出来上がりを見ると、すごく嬉しいものですねv(≧∇≦)v
050625-1.jpg
もう一枚♪こちらはパーカーです★
050625-2.jpg
このお洋服、パピ友さんが御用達だったのを真似っこさせてもらっているのですが、リーズナブルなのにサイズはフルオーダーo(*'o'*)o
仕上がりもとっても丁寧でオススメです♪→D★T nation
ただ、とっても人気があって、新作発表の日は争奪戦です。
このネームTとパーカーも、遅れていた新作UPの時間を待って待って、深夜にGETした戦利品~♪
Page top↑
2005/06/24/18:06

未分類
Trackback(1)
Comment(8)
ミュージックバトン  
ミュージックバトンっていうのが、miyukiさんから回ってきました♪
早速答えてみまーす。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
260MB
でも入れたのはダンナです(^^;)ゞ何が入ってるのかな~。

2.今聞いている曲
曲かぁ。アルバムで聞くので曲って難しいなぁ。
最近カーステに入りっぱなしなのは、SOUL’d OUTのTo All Tha Dreamersです♪聞けば聞くほど味が出る~。

3.最後に買ったCD
ほとんどレンタルでめったに買わないけど、一番最近はDESTINY'S CHILDのDestiny Fulfilled♪

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
①ペケペケ(UNICORN)・・・最近は全然聞かないけど、この質問で急に思い出しました!!懐かしい~。バンドブームだったなぁ(´ ▽`).。o♪♪
②君だけに(少年隊)・・・ハハ(///∇//)!映画も観にいったなぁ。
③Work It Out(beyonce)・・・大好き!!
④Happy Face(DESTINY'S CHILD)・・・元気出るヽ(´▽`)/~♪
⑤ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC(オレンジレンジ)・・・オレンジレンジ好き♪
この質問、昔のこととか思い出しちゃったりして面白かったです~。
思いっきり年代が出てますね( 。-(ェ)-。)
"天使にラブ・ソングを 2"を観てからはまったLauryn Hillも入れたかったな~。あ、久保田利伸もライブ行ってたな。妹に言わせると、シブがき隊が入ってないとか言いそう~(*≧m≦*)一時布袋さんがお気に入りだったことも♪ライブめちゃめちゃかっこよかったですよ!!男の人が多くて"ほてい~"って低い声で叫ぶの(┘゚∀゚)┘!
昔から変わらないのは、短い期間はまってすぐ過ぎ去るっていう飽きっぽい傾向です(´▽`;)ゝ

5.バトンを渡す5人
ブログをやってる方ですよね♪ではでは・・・
①みほさん
②ぴよこさん
③ハートママさん
④ミーコさん
⑤まめたんママさん
おもしろそう~♪勝手に指名しちゃってごめんなさいm(*- -*)m
もし面倒だったらスルーしちゃってくださいね~。
050624.jpg
cha;チャッピーは、ゆちえが歌ってくれるドリフの歌が一番好きだよ~♪
Page top↑
2005/06/22/17:25

未分類
Trackback(0)
Comment(0)
雨上がりの散歩  
朝からまとまった雨。
職場から外を見ると午後にはあがっていたので、先日ショップのプレゼント企画でいただいたレインエプロンを着せて散歩するチャンス♪と、思ったら。
帰宅する頃には道路もカラっと乾いていました。
まさに雨上がり!!って時と散歩する時間が重なる可能性は、意外と低いものですね~(*>▽<*)ゞ
050622.jpg
cha;なんで着せるの~?!
Page top↑
2005/06/21/20:08

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
イベントのプレゼント!!  
+++Juria to Derby+++のダービーくんのお誕生日イベントクイズで、本人も驚きの全問正解!!今日管理人のみほさんから、プレゼントが届きました♪
宅配で届くものはほとんどチャッピー関連、というこの頃なので、宅配便のおじさんが持っているお届け物に早速興味津々のチャッピー^^;
今日はいつもの、チャッピー見ると"ヒャーッ"と悲鳴をあげる犬苦手なお兄さんじゃなくてよかったわ。
さてさて、期待しちゃダメ~って何度もみほさんから注意された、そのプレゼントの中身は・・・キャ~~o(>▽<)o
050621-1.jpg
まずは記念撮影♪
050621-2.jpg
清里のジャムとチャッピーのおやつ。ジャムは、先日みほさんファミリーが旅行に行かれた時のものかな~♪
おやつ、見た目もとっても可愛い(≧∇≦)!!パクパクおいしそうに食べてました。
050621-3.jpg
そしてそして、セーラーカラーのとっても可愛いお洋服♪
ワンピースはもっていなくて、着せてみたいな~と思っていたのです!!親ばか承知で、似合ってますよね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
で、チャッピーが必死に噛み噛みしているのは、みほさん手編みの編みボールヾ(@^▽^@)ノとっても上手~♪色合いが、みほさんカラーっていう感じです♪
050621-4.jpg
2つとも抱え込んでますp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
意地悪してみました・・・
050621-5.jpg
cha;取って~~!!!
・・・とっても険しい表情です( ̄m ̄*)

みほさん、素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうo(^▽^)o
ちなみに、今チャッピーはボールで遊び疲れてひっくり返って寝ています(^m^)ゞ
Page top↑
2005/06/20/19:38

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
親ばなれ?!  
昨日の夜、ご飯もそこそこにハウスで眠り込んでいたチャッピー。
私たちも寝る時間になったので、"寝るよ~"といつものように呼びかけても、チラッと上目遣いで見るだけで無反応。そのまま目を閉じてまた眠ってしまいました。
それが、放っといてよと言っているように見えた私(。>0<。)・・・親ばなれ?ドラマで反抗期の子供に怒った父親がよく言う"一人で大きくなったような顔しやがってぇ"というセリフが一瞬頭をよぎりました( ̄w ̄) ぷっ

朝起きると、いつものように私と同じ枕で眠るチャッピーが。
公園で走りすぎて、動けないほど疲れていただけだったみたいです^^;
チャッピー、犬なんだから親ばなれのことは考えなくていいのよ~(= ̄∇ ̄=)
050620.jpg
cha;いちいちおおげさだな~U/ェ\*Uたまには一人になりたいのよ♪
Page top↑
2005/06/19/16:08

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
今週も  
またまたいつもの公園へ♪
買い物の途中とかにもお手軽に連れて行けるので、どうしてもここばっかり(^^;)ゞでもきっとチャッピーには楽園★
入り口で降ろすと、いつもボール遊びをするスペースに一目散。
私たちを連れて行ってくれましたo( ̄ー ̄;)ゞ

今日はなんだかダルくて走りたくなかったので、私がカメラマン♪
こんなのが撮れました(= ̄∇ ̄=)
050619.jpg
ボールを追いかける必死の形相(≧ω≦)
050619-2.jpg
まともなのもあります(=^^=)
Page top↑
2005/06/18/16:52

未分類
Trackback(0)
Comment(0)
待望の帰宅♪  
朝から雨。
天気予報を信じて朝から干してしまった洗濯物が、家の中でゆらゆら(´+(エ)+`)
チャッピー、公園は明日に期待だね♪
050618.jpg
わっそれどこから持ってきた(*▽*) ?

水曜日の夜から研修のため東京に行っていたダンナが、昼頃帰ってきました。
毎晩外で車が止まる音がしては、ダンナが帰ってきたタクシーの音と勘違いして騒ぎまくっていたチャッピーも、今晩からはゆっくり眠れるでしょう。
この騒ぎっぷりは、都会では殺人に発展するかも・・・ヘ(´ω`)ゞどっちにしても、なんとかしなくちゃな~。
Page top↑
2005/06/17/17:37

未分類
Trackback(0)
Comment(4)
洋服の好み?!  
急に思い出したのですが、「志村どうぶつえん」に出てくる動物の言葉が分かるらしい女性、知ってますか?
聞いていると、動物からの感動的な告白があったりいろいろなんだけど、ホントかな?って気になってるのが、犬が「ワタシはこの服よりあの服が好き」とか「本物のダイヤモンドが欲しい」とか言ってるらしいこと( ̄w ̄)
動きやすかったり、それ着てる時によくお気に入りの場所に行ったりで、これは好き、とかはあるかも知れないと思うけど、ダイヤモンドが欲しいとかフリルは女っぽいから嫌いとか、ホントに思うのかなぁ?!
だとすると、犬って相当いろんなこと考えてますね~。恐るべし!!
パンくん&ジェームズは、可愛くて大好きです♪

チャッピーが気に入るかどうかは分かりませんが^^;、1ヶ月前に注文していた浴衣がようやく届いたので、早速着せてみました♪
050617.jpg
胴回りがギリギリ!!ちょっと太ったかな?!
服は分かりやすいバロメータですね♪
それにしても、わざわざ逆光になるような場所で撮影してしまいました(;^ω^A
Page top↑
2005/06/16/17:30

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
ありがとう★  
chappy's home1周年に、お祝いのカードやコメントを寄せてくださったみなさま、本当にどうもありがとうございますヾ(*゚ー゚*)ノ
これからもチャッピー共々、恥ずかしいほど親ばか全開な私とお付き合いいただけると嬉しいです(///∇//)

今日は途中から、家のWEBカメラが見られなくなりました(++)
以前も一度そんなことがあって、不安になって昼休みに家まで戻ったことがあったのですが、二度目の今回は焦らず・・・。前もネットワークの問題だったし・・・。って思うんだけど、やっぱり気になる~。
今回こそは、コソ泥がカメラに写るとヤバイと思って切っちゃったんじゃないかとか、チャッピーに危険が・・・?!とか想像し出すときりがない(^^;)ゞ
結局また昼休みにせっせと帰宅し、今回もネットワークの問題だったことを確認して職場に戻りました(oー(ェ)ー;A
一瞬の帰宅に大喜びしたチャッピーを置いて再び出かけるのは、ものすごい後ろ髪。

で、職場に戻ってさっそく覗いてみると、ソファーの上で後ろ向きに丸まって寝ているチャッピーが。なんか不貞寝に見えました。
050616.jpg
cha;いつもより多めにトイレシートを破いて置いておいたよU ̄ー ̄U ニヤリ
Page top↑
2005/06/15/17:42

未分類
Trackback(0)
Comment(8)
1周年♪  
今日でHP開設1周年です♪
当初は、遠くにいる家族にチャッピーを見てもらおうというだけの、掲示板もないそっけないものだったことを思い出します。
遊びに来てくださる皆さんのおかげで、拙くもなんとか続けられていることに、改めて感謝感謝ですm(;∇;)m
念願だったチャッピーとの生活には、楽しいこともたくさん、心配だったり不安だったりすることもたくさん。いろんなことがありますが、HPで出会えた皆さんに教えていただいたり、気持ちを共有させてもらったりすることで、楽しいことは倍増したり、不安なときは気持ちが楽になったり♪
本当に心強い味方を、たくさん見つけた気持ちです(*゚v゚*)
どれだけ続けられるのか分かりませんが、これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(._.)m
050615.jpg
cha;よろしく(^ー゜)ノ
Page top↑
2005/06/14/17:54

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
大好物( ̄w ̄)  
私がお風呂からあがると、チャッピーは目を輝かせて寄って来ます。
一応私のことも歓迎しているんでしょうけど、一番の目的は化粧品です。
あんまり舐めさせても体に悪そうなので、立ち上がったり体をくねらせたり、結構大変。それをかわして必死に舐めようとするキラキラな瞳は、だいぶ可愛いかったりするんだけどヾ(´▽`;)ゝ
子供の間だけかと思っていたんだけど、これは成長しても変わってないことの一つです。
050614.jpg
cha:一番の大好物は、このボディーミルクだよ♪
どんなに寝てても、フタを開ける音がしたら飛び起きて突進するよU ̄ー ̄U ニヤリ

・・・せっかく塗ってるんだから、舐め取られると困るんですよo( ̄ー ̄;)ゞ
写真撮るためにフタ閉めて床に置いてみたら、必死に舐めてました。中身は出てないはずなんだけどなぁ。

だいぶ話は変わって、私にとってはニュース!!の、デスティニーズ・チャイルド解散。
ツアーはこれで最後かなぁとは思っていたけど、ツアー中に解散を表明するとは思ってなかったです。・゜ °・(><)・° ° ・。
3人揃っての迫力っていうのが好きだったので残念~。
Page top↑
2005/06/13/17:45

未分類
Trackback(0)
Comment(6)
365カレンダー  
去年は知るのが遅すぎた365カレンダー
今年もボヤボヤしていましたが、みなさんの日記にたくさん登場していたおかげで、しっかりチャッピーの誕生日を抑えることができましたヽ(´▽`)/~♪
パピヨンはすでに残りわずかですね!!知ったお顔がたくさんで、かなり楽しめるカレンダーになりそう=*^-^*=
050613.jpg
cha;よかったね
Page top↑
2005/06/12/17:05

未分類
Trackback(0)
Comment(0)
今週末も  
いつもの公園へ♪
白鳥が、この春生まれた子供を連れて可愛く泳いでいました。
050612-1.gif

チャッピーはお出かけできなかった昨日の分まで、たくさん遊びました(*゚v゚*)
050612-2.jpg

050612-3.jpg

市内であじさい祭りがあっているそうなのですが、近所のあじさいを見ると、まだつぼみで何色かも分からない状態。来週以降に期待です♪
Page top↑
2005/06/11/21:07

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(2)
キャリー  
チャッピーを迎える前に準備していたキャリー。
子供の頃は暴れて入りたがらず、形的にも入り口が狭くて入れにくかったため、数回使用した後はチャッピーの旅行バッグになっていましたc(>ω<)ゞ
この間久しぶりに入れてみると、すでに体がいっぱいいっぱい。ファスナーで毛をはさんでしまいそうです。
大きめなのを買い直そうと、採寸のために引っ張り出して置いていると・・・
050611.jpg
勝手に入って寛いでました(*≧m≦*)
このバッグに、そんな楽しい思い出があるとは思えないんだけど・・。
050611-1.jpg
cha:意外と気に入っていたんだよ~ヘU・x・U ワン♪
知らなかった(゚∇゚;)
Page top↑
2005/06/10/16:10

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
雨・・・  
今日からしばらく、雨の予報が続いていますね(/へ\*)
平日は軽めの散歩で、土日に思いっきり走らせる習慣のチャッピーなので、週末はどっちか降らないでくれるといいんだけど・・・。

梅雨の間は、いつも以上におもちゃがお友達♪
チャッピーのお気に入りおもちゃ四天王です。
050610.jpg
左から"あみあみボール""ごろんごろんボール""ガジガジボール""わっかっか"。
ほんとはもっと立派な名前が付けられているのだろうけど、チャッピー用のネーミングです(;^ω^
この4つは、とにかく丈夫!!
特にお気に入りはあみあみボールで、歴史も長いので一緒に写っている写真も多いです♪
ぬいぐるみ系は格別大好きだけど、部分集中的にクチャクチャ攻め、ウットリした表情で食べ始めるので、あっという間に取り上げになります(^^;)ゞ
可愛いし、何でも記念に残しておきたい方なのですが、チャッピーが執念で隠し場所を探し当ててウルサイので、泣く泣く捨てています(ノд・。)

そうそう、チャッピーは最近、こんな風にモデルさんができるようになりましたo(*^▽^*)o~♪
もうすぐ1歳7ヶ月。やんちゃで、じっとしていなかったチャッピーも、変わるものですね~。
歳だけ取って成長しないのは、私だけか(^^;)ゞ
Page top↑
2005/06/09/16:53

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
エルちゃんです♪  
祝 サッカー日本代表 ワールド杯出場決定!!!
来年の今日から開幕なんですね。楽しみ~(≧∇≦)/

今日もハーネス装着拒否(´o`)
050609-1.jpg
cha;やっぱり、行くんですかU-ェ-;U?

面倒なのでほっといて私だけ玄関に行くと、チャッピーも走ってついて来ました。どっちなん?!
玄関では観念して、おとなしくハーネス付けさせてくれました。
で、今日の散歩は以前のウキウキな感じ♪
結構簡単に元に戻ってくれるかも(*≧m≦*)
怖いことがあったコースを避けているのがいいのかなぁ。チャッピー、どうなの?

今日は携帯を持っていたので、エルちゃんとの写真を撮っちゃいました♪
050609-2.jpg
柵越しの愛♪だいぶチャッピーの方が押し気味なのですが(^^;)ゞ
Page top↑
2005/06/08/17:26

未分類
Trackback(0)
Comment(3)
今日は散歩に・・・  
週間天気予報を見ると、あさってからはず~っと雨。
今日明日お休みすると、チャッピーのストレス溜まっちゃいそう・・・ということで、今日は散歩に連れて行ってみることにしました。
まず私の準備。いつもだったらこの時点でワクワク玄関で待っているはずのチャッピーをチラッと見ると、ベッドの端っこで"ワタシは行きませんよ~"オーラを発してる(^^;)ゞ
ハーネスを付けようとすると、付けさせまいとゴロゴロ転がって防御(oー(ェ)ー;A
今のチャッピーにとっては、散歩に行くことの方がストレスなのかも・・・。

なんとかハーネスを付け、抱っこで出発。
玄関先の階段を降りると、なんとすごいタイミングで散歩拒否原因疑惑のシェルティーちゃんが散歩中!!!しまった~。チャッピーも気づき、力を入れてしがみついてきました。やっぱり、覚えているみたいです(。-人-。)

今日は仲良しのシェルティー、エルちゃんのお家まで行って帰ってくるという、いつもの半分くらいのコース。
降ろしてしばらくはヨロヨロした散歩でしたが、"エルちゃんいるかなぁ♪"と言うと、急に張り切って歩き始めました。ホッ。
ご近所の苦手な子も好きな子もシェルティー。
同じ犬種でも、合う合わないでこんなに違うんですね~。
エルちゃんとラブラブ挨拶をして、あっという間にUターンで戻ってくると、チャッピーお気に入りの裏のおばあちゃんに遭遇(=^^=)じっくり可愛がってもらって、家に戻った頃には、いつものワクワク散歩なチャッピーになっていました。

で、この笑顔。
050608.jpg
散歩、楽しかったでしょ~?!思い出したかなぁ。
Page top↑
2005/06/07/16:41

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
今日も  
"散歩行くよ~"と言うと・・・
050607-1.jpg
ゴローン
cha;行きませんU/ェ・、U

ほっとくと・・・
050607-2.jpg
そのまま寝てました(^w^)
Page top↑
2005/06/06/18:18

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
散歩が嫌?  
最近、散歩に行きたがらないチャッピー。
週末のお出かけには喜んで行きたがるので、行きたがらないのは散歩だけ。
どうしてなんだか分からずにいたのですが、今日一つ思い当たることを思い出しました。

2週間くらい前、チャッピーはいつものように散歩をしていて、途中で会った近所の新一年生らしき女の子たちに遊んでもらっていました。
ふと道の向こうの方を見ると、可愛い老シェルティーが近づいてきていて、子供たちもワクワク待っていました。
そのとき私は子供たちに触らせるためにチャッピーを抱っこしていたのですが、シェルティーと挨拶するかな?!と思い、降ろそうと。と同時くらいに、シェルティーの飼い主のおじさんが"降ろさん方がいい!!"と大声で叫び、時すでに遅しで降ろしてしまっていたチャッピーに、牙をむいて飛び掛ろうとするシェルティー(|| ×m×)
子供はびっくりして逃げ出すし、私は動揺してなかなかチャッピーを抱き上げられないし、おじさんは暴れるシェルティーを制御できないしで、その場はちょっとしたパニックに。
なんだか逃げるような感じで家に帰ったのでした。

さっきベランダから、外を散歩するその老シェルティーが見え、その一件を思い出しました。
そっか、それでちょっと散歩が怖くなっているのかな~。
昨日はいつもの公園でワンコと仲良く挨拶できたし、犬嫌いにはなっていないようでホッですが(*^^*) 犬同士のお付き合いも、いろいろ難しいもんだね~チャッピー。
050606.jpg
cha;ほんとの理由はそれじゃないかもよ~U ̄ー ̄U ニヤリ
Page top↑
2005/06/05/20:38

チャッピーのお出かけ*茨城*
Trackback(0)
Comment(0)
千波公園  
今日も千波公園へ♪
色とりどりのお花をバックに、大興奮ボール遊び。
050605-1.jpg

050605-2.jpg

050605-3.jpg
とっても広いので、ノーリードで遊んでいるワンコもたくさん♪
050605-4.jpg
ニマーU ̄ー ̄U
今日も思いっきりヨダレと泥でベタベタになったけど、この後久々のトリミングを予約していたので平気~♪
すっかり疲れていたせいか、いつもガウガウしてしまうトリミング中もボーっとして完了。
今度こそ毛玉作らないように、頑張ってブラッシングするぞ( 。-(ェ)-。)v
Page top↑
2005/06/04/20:12

チャッピーのお出かけ*茨城*
Trackback(0)
Comment(0)
忘れた(*_*)ゝ  
週末恒例の千波公園へ♪
真っ赤なポピーが一面に咲いていてとっても綺麗だったのに、カメラを持って行くのを忘れてましたヽ(>(ェ)<)ノ
明日はリベンジできるかな~。
今日の写真は、携帯で撮ったお疲れチャッピーのみ。
050604.jpg
なのに、サイズ間違えて小さい^^;
Page top↑
2005/06/02/16:50

未分類
Trackback(0)
Comment(2)
雨の季節(++)  
週間天気予報を見ると、晴れより雨の日が多い・・・(´+(エ)+`)
雨の日は一緒にベランダから外を見て、「雨だから散歩に行けないねぇ」と言うと、なんとなく納得している様子のチャッピー。

同じように雨の日は散歩なしのあるパピ友さんは、「雨で体が溶けちゃう」と言い聞かせているとのこと( ̄m ̄*)
で、ある小雨の日に散歩に出かけようとしたら、そのパピヨンちゃん、外に出るなり立ち止まり、その場にじ~っとたたずんでいたんだそうです(*≧m≦*)!!
ほんとに雨で溶けるのかな~とか考えてた?!としたら、めっちゃ可愛い(。・・。)
050602.jpg
チャッピーにも、梅雨の間にその名言教え込もうかな~( ̄ー+ ̄)
Page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。