+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2006/07/31/13:48

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(8)
家事家事♪  
今月2日目の平日休日。
この日のためにしばらく溜めておいた(そんな必要ないけど^^;)家事頑張りました♪

まずは洗濯物干し♪
干し終わって部屋に入ると、窓辺に小さい子が倒れていました(^w^)
06073101.jpg


寝てる子は放っといて、次はアイロンかけ。
かけていると小さい子がやってきて、影から見守ってくれました(^m^ )
06073102.jpg


せっかく気持ち良さそうに眠っているので、同じ部屋でできること。
昨日作成だけしておいた「引っ越しました」はがきの印刷をしてる時は・・・。
06073103.jpg
本格的に眠りに入りました(*^m^*)
4月に引っ越してようやくはがきの準備OK♪ってことにしたかったんだけど、途中でインク切れ(≧≦)切れたのはカラーインクだったので、印刷できた分だけでも宛名を・・・と思ったら、切れてるのが関係なさそうなインクでも、白黒印刷すらできないんですね~。インクを買いに行くのはとっても面倒なので、今日は作業終了(= ̄∇ ̄=) ニィ

次は掃除♪
もちろん小さい子はいたるところで倒れて邪魔してますよ。
06073104.jpg


06073105.jpg
やっと座った!!
・・・でオヤツオチにしようと思ったのですが・・・
06073106.jpg
写真撮ってる間にまた倒れてしまいました( ̄m ̄*)

そして今のチャッピー。
06073107.jpg
私はもうやることなくなっちゃったんだけど、この子はいつ起きるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
Page top↑
2006/07/29/15:38

チャッピーのお出かけ*東京*
Trackback(0)
Comment(4)
ワクチン&おいしいアイス(・~・)゛  
チャッピー、ワクチン接種へ♪
病院で量ってもやっぱり4kgオーバーでした。
5種ワクチン3,000円、8種でも4,000円。やっぱり激安病院です。病院代もトリミング代もカフェ代も、いっしょくたになってポイントが貯まるカードもあって、3つとも利用する我が家はすでにポイント満タン寸前です(=^^=)この辺は物価高めだな~という印象なのですが、チャッピーにかかるお金はここのおかげでだいぶ節約できてるみたい(〃∀〃;)
今日は激しい運動はNGだけど、カートに乗せとけばいいかな、ってことでまたまたグランベリーモールに行ってきました。
目的は朝TVでやってた夏のスイーツランキングで1位に輝いていたCOLD STONE CREAMERYのアイス!!
とりあえずこれは最後のお楽しみということで、ランチは先日のパピヨン運動会の日に発見したWIRED KITCHENへ。
ここのテラス席にはしっかり屋根があって、しかもソファーまで(=^^=)
06072901.jpg

06072902.jpg
タコライスとロコモコ♪どっちもおいしかったです(*'ー'*)

うろうろして最後にお待ち兼ねのコールドストーン♪って向かったら、すごい行列でした(´+(エ)+`)ウゥ みんな朝のTV見てきたのかな~。
建物自体がペットNGな場所だったので、私が代表で買ってくることに。
やっと買えたよ~とベンチに戻ってみると、誰もいません。
戻ってくるの待ってる間にとけちゃいました(ノд・。)
06072903.jpg
あんまり長いので、近くの店の中で涼んでたんですって。
ちょっととけけても、とってもおいしかったです♪いろんな味試してみたいな(*゚v゚*)
Page top↑
2006/07/26/09:49

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(8)
体重測定(/ω\)  
月の誕生日の体重測定、2歳8ヶ月になった今月は・・・
4.9kg?!
え?そんなに急増???
びっくりして自分の体重を量りなおすと・・・
4.1kg♪前月と同じだし、ま、こんなものでしょう。
自分の体重、ゴハンを食べる前に量っといたのでこんな間違いが^^;ちょっとパスタ食べただけで、0.8kgも増えるんですねぇ(*>▽<*)ゞ
チャッピーの体重は4kgオーバーでキープ中。いつまでも3.5kgまで対応のキャリーバッグを使ってるわけにはいかないかも^^;
06072601.jpg
どてーん(^-ω-^)Zzz..
Page top↑
2006/07/23/21:38

チャッピーのお出かけ*神奈川*
Trackback(0)
Comment(2)
HONEY'S♪  
昨晩は、というか今朝になってもしゃべっていたので、今朝はみんなまったり。
いつもは見ないようなTV番組見つつあーだごーだ言って午前を過ごした後、空港へ(^w^)
途中HONEY’S YOKOHAMAでランチを取りました。
06072301.jpg
そうそう、その前にちょっと不思議なことが起こったんです。自宅で友人夫婦と私たち+1匹で写真を撮ったとき、シャッター音と一緒にバチッ!っていうイヤな音が。カメラのフラッシュが壊れてしまった音でした(≧≦) その友人、その存在だけで電子機器などを壊してしまう不思議な体質みたいなんです。自宅の時計はしょっちゅう狂わせてしまうため、予備の時計が欠かせないんだそう。予備のものまで狂わせることもあるんだとか(=゚ω゚=;) たまに話は聞きますが、実体験してしまったのは初めて^^;ま、ほんとにそれが原因で壊れちゃったかどうかは分かる由もないけど。
店内で撮ると、こんな感じになっちゃいました。
06072302.jpg
これもこれでちょっとおもしろい色合いかも(=^^=)

友人を送った空港からの帰り道、ベイブリッジが眺められる大黒SAに寄ってみました♪
06072303.jpg
友人曰く、壊れた物もすぐに直ったりすることも多いってことだったので、しばらく様子を見てたんだけど、結局直らずカメラは修理へ。直らなかったところを見ると、原因は友人ではなく、普通に壊れちゃったっぽいですよね(^m^ )
Page top↑
2006/07/22/23:51

チャッピーのお出かけ*神奈川*
Trackback(0)
Comment(6)
本牧♪  
金曜日の夜から、退職の挨拶で出てきていた父が泊まっていました。
土曜日は飛行機の時間まで一緒に本牧へ♪
おしゃれなカフェもあるってことで、以前から行ってみたかった場所でした。
まずは三溪園へ。
チャッピーもカートに乗ってワクワク入り口に向かったのですが、なんとペットは入場不可(ノω・、) ウゥ
せっかくなので父と私の二人で楽しませてもらいました。
06072201.jpg

06072202.jpg

06072203.jpg
横浜の中心から程近い場所に、こんなところがあるなんて♪
なんだか急に別世界にワープしたみたいな、気持ちのよいところでした。園内は写生や写真を楽しんでる方でいっぱい。1周するとけっこうな距離で、なかなか疲れましたけど^^;
1時間近く留守番しててくれたダンナには、園内に売っていたお団子をお土産に(=^^=)

ランチはAz HEART♪広々寛げる空間でした。
ではチャッピーさん、「ワンドッグ」をどうぞ(=^^=)
06072204.jpg
cha:え?これチャッピーのU・x・U?
06072205.jpg
cha:夢のようなゴハン♪
06072206.jpg
パンはチャッピーにはちょっと大きかったみたい。何も一口で食べようとしなくても^^;
とりあえずパンにはさまってた魅力的なものは、全部先に食べちゃったみたいです(〃∀〃;)
06072207.jpg
cha:もういいです∪o・ェ・o∪

もう少し時間があったので、根岸森林公園へ♪
米軍のゴルフ場だったらしく、すごーく広い芝生が広がっていてチャッピーもおおはしゃぎo(>▽<)o  久しぶりにボールやフリスビーを振り回して走りましたとさ。めでたしめでたし。
06072208.jpg

06072209.jpg

夕方父を羽田空港に送ると、大急ぎで自宅へ!!
次は福岡から遊びに来てくれた友人夫婦をお迎えです。
私は1年ぶり、ダンナにいたっては3年ぶりくらいの再会だったので、おしゃべりは延々続き・・・一人また一人と倒れていく中、最後までしゃべり続けていた私と友人♪フル稼働の一日でした(=^^=)
Page top↑
2006/07/21/19:58

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(2)
留守番慣れ  
今日は父が泊まりに来るというので、とりあえず仕事を休みにしていました。
でも父が来るのは夜。久々に一日チャッピーとのんびり休日♪
雨が小降りになった頃、ちょっとスーパーへ、と思って出かける準備をし始めると・・・
06072101.jpg
自分で勝手にいつも留守番している部屋へ。
さてさて寝るかって感じであくびまでしてる様子に安心したような、でもちょっと健気すぎて可哀相なような、複雑な気持ちでした^^;

私が相手してあげてる間はひたすら遊び、その他の時間はひたすら眠る。
06072102.jpg
今も足元で行き倒れてます(^m^ )
Page top↑
2006/07/20/10:10

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(12)
塩とバターで・・・  
昨日の夕方から、チャッピーがまた逆くしゃみをはじめました。
止まれ~と思って見守っていたんだけど、夜中になってもずっと呼吸の音が変^^;
これはまた何か器官につまってるんじゃ!?ってあちこち点検してみると、私のガーゼケットの端っこがごっそりなくなっていることを発見しました。まだちょっぴり湿っていて、最近ヤツに齧り取られたことは明らか。
またこんなの食べちゃったのかよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
でも気付いた時すでに時間は明け方の3時。
タオル地は腸まで行くとコワイっていうのはよく聞くけど、すでに夕方から時間もだいぶ経ってるし、病院行ってもレントゲンでも触診でも分からないだろうし・・・。
迷いに迷って、自分たちで応急措置をしてみることにしました。
その方法とは、以前チャッピーが誤飲をした時に会社の子に教えてもらった「塩&バター」を舐めさせる、というもの。その会社の子、以前動物病院に勤めていた経歴があって、その頃教わったんだそう。
大量の塩を食べさせればたいていの犬は吐くらしいんだけど、塩だけだとなかなか食べないのでバターに混ぜて、ってことらしいです。
ただ「大量の塩」っていうのの具合がよく分からなくて、ネットで検索すると「ひとつかみの塩」ってHIT。でもひとつかみって、チャッピーの体からすると多すぎるような・・・ってことで、「ひとつまみ」に変えてバターに混ぜ混ぜ。
バターなんて食べるのかなぁと見守っていると、難なく舐め始め、しかもすぐにオエって吐きそうな兆候が!!オエって言いながら舐め続けるチャッピー。キミはほんとに犬だねぇ│・m・) プププ
で、吐きました!!どっさりと♪
中からはほとんど丸呑みされたジャーキー2本、その他よく分からない何かがいくつか。その中にガーゼケットの端っこが混じってるかは確認できなかったけど、吐いた後は呼吸の音も正常に戻り、たくさん水を飲んだ後はスヤスヤ眠り始めました。

そして今朝、チャッピーは普通に元気です♪
小さい頃は布団カバーの端っことかもよくカジカジしてたので、そのまま様子を見ていてもうんぴと一緒に出てきたのかもしれません。
でも心配な時は「塩&バター」はとりあえず有効みたい。やっぱり病院に連れて行くのが一番だとは思うけど、どーしても、って時は使えるようです(=^^=)
分量は「ひとつまみ」の塩と「スプーン一杯」のバターでOKでした♪
06072001.jpg
cha:わたし、なんでそんなの食べちゃうのかしら・・・(´・ω・`)
Page top↑
2006/07/18/09:05

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(12)
今日も雨(´+(エ)+`)  
今日も朝からまとまった雨が降っています。
雨だと外には出られないっていうのを、なんとなく理解している様子のチャッピー。窓から外を眺めた後は・・・
06071801.jpg
早速爆睡(^-ω-^)Zzz..
このポーズを見ると、志村けんと加藤茶がジャカジャカジャンジャンジャン・・・って踊ってる姿が思い浮かぶ私。分かったあなたはドリフ世代(= ̄∇ ̄=) ニィ

で、私が立ち上がるとどこへでも着いてきます。
ヒマなので、何事も遅れを取るまい!という姿勢が見えます(^m^ )
トイレにもボール持参。
06071802.jpg

06071803.jpg
cha:投げてみて♪
・・・無理です^^;
Page top↑
2006/07/17/17:55

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(0)
雨の一日  
半年ぶり(!)に美容院に行ってきました。
「パーマとカラーは一緒にできません!!」って言い切られて、脱のびのびパーマ状態には失敗しました。
1週間空ければいいってことなんだけど、また行くの面倒だしこのままにしちゃいそうだな。それにしても頭が軽いo(>▽<)o
美容院の後は駅でダンナと待ち合わせをして、久々にチャッピー抜きのランチ。チャッピーと一緒だと行くことのできない駅ビルのレストランフロアに行ったりして、ちょっと新鮮でした。
駅の近辺をぶらぶらし、スーパーに寄ってバスで帰宅。車がないだけで、町がちょっと違って見える気がしました。
二人でうろうろしていたのは二時間かそこらだと思うけど、帰りのバスの中ではチャッピーに会うのが楽しみでしょうがない状態^^;行けないフロアとかも多くてちょっと不便ではあるけど、やっぱりチャッピーが一緒の方が楽しいな(=^^=)
06071701.jpg
cha:じゃ、このおもちゃ投げてください((o・ェ・)o
Page top↑
2006/07/16/23:12

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(6)
またーり休日♪  
チャッピーの目線の先は・・・
06071601.jpg

ラジコンです♪
06071602.jpg
ダンナが10年前に作ったものなんですって。

チャッピーvsラジコン♪
怖いながらも興味津々∪o・ェ・o∪
スツールの裏っ側にはカーペットが敷いてあってラジコンが来られないのが分かったらしく、スツールを隠れ蓑に鬼ごっこみたいでした(*^m^*)

こんな感じで家でだらーっと過ごしていたのですが、夕方になってさすがにやることがなくなり、散歩に出かけることにしました♪
いつもの公園ではちょっとしたお祭りがあっていて、子供連れで大賑わいでした。
06071603.jpg

06071604.jpg
cha:チャッピーはお祭りどうでもいいもーん(o'(ェ)'o)
06071605.jpg
cha:うはははは(〃^(ェ)^)o
って普通に散歩して来ちゃいました。

まったり休日なのには理由があって。
昨日運動会の帰りに、車を点検に出してきたのです。代車がなかったので、しばらく車なし。
いかに車にたよった休日を過ごしていたか、思い知りました(*^^*)
Page top↑
2006/07/15/23:20

チャッピーのお出かけ*東京*
Trackback(0)
Comment(12)
パピヨン運動会&撮影会♪  
グランベリーモールで開催されたパピヨン運動会&撮影会に参加して来ました♪
その前に、初めましてのまぁさん&シナモンくんとランチです。
シナモンくんはチャッピーとお父さんが一緒の弟くん♪
06071501.jpg
何度も膝に上ってきてくれて、懐っこくてとっても可愛い子でした(*゚▽゚*)

撮影会の会場に移動すると、パピヨンだらけ!!
そこに知ったお顔を見つけました♪
06071502.jpg
カレンさんご夫婦とまめ太郎くんと結ちゃんです(*´∇`*)これまでニアミスが多かったんだけど、ようやく会えましたヽ(´▽`)/2匹とも懐っこくって可愛い~★せっかくのご対面だったけど、こんな写真しか撮れてませんでした(ノω・、) ウゥ
そして、チャッピーの撮影の順番です♪
06071503.jpg
なかなかいい感じ?でもこれはダンナが撮影したもの。
実はこの後「パパ!!大変!!こっちに来てU/ェ・、U!!」って騒ぎ出し、他の子よりだいぶ撮影に時間がかかってしまいました^^;とうとう諦めたカメラマンの「これでいいや、いいいい」っていう一言で、チャッピーの撮影は終了。
この写真、8月に発売されるDOG FANの別冊パピヨンファンに掲載されるんだそう。カメラマンにさじを投げられたチャッピーの写真、ある意味仕上がりが気になります( ̄m ̄*)

その後パピヨン100匹の撮影が終わるまでフリータイム。暑い中、シナモンくんはくたびれちゃった様子。
06071505.jpg
まぁさんの膝の上で可愛く休憩中(^-ω-^)Zzz..
06071506.jpg
その後クーラーの効いた場所にあるベンチを見つけると、シナモンくん復活しました!!

さて、休憩もできたところでいよいよ運動会ですよ~♪・・・
Read more...
Page top↑
2006/07/09/21:10

チャッピーのお出かけ*神奈川*
Trackback(0)
Comment(9)
シャンプー&デパート♪  
朝から、家でシャンプー♪
06070901.jpg
床に降ろすと逃げまどうので、洗面台に乗せて乾かします(=^^=)
06070902.jpg
開放するとベッドに一目散。
暴れ狂いますo(>ω< )o
06070903.jpg
どんな形^^;?

その後は爪きり&肛門腺しぼりをしてもらいにトリミングサロンへ♪相変わらずその二つができない私です^^;
チャッピーがやってもらってる間に、私たちは隣のカフェでランチタイム。食べてる間に終わっちゃったみたいで、ケージの中へ。
06070904.jpg
こんな写真が撮れるほど間隣の席にいたのに、自分が入ってきたドアばかりを見つめるチャッピー∪o・ェ・o∪ 一途な眼差しに、慌てて迎えに行きました(〃∀〃;)
カフェではチャッピーもオヤツをもらって、やっとご機嫌に♪
次はデパートですよ~ヘ(*゚∇゚)ノ

先日バーゲンでGETしたワンピースを着せてカートに乗せてたら、いつもより「可愛い」って言われちゃったみたい~(///∇//)言われたのはチャッピーなんだから、私が照れることないのか^^;
買い物に付き合ってもらった後は、屋上へ。
デパートの屋上って、ほんとに久しぶりでした。
彫刻の森公園があったり、金魚すくいならぬ「金魚釣り」があったり(ちょっと可哀相(^~^;)!?)。
チャッピーもようやくカートから降りられて嬉しそう♪
06070905.jpg
でも実はリードがこんなに短いのでした(>ε<)
06070906.jpg
リードを車の中に忘れて、急遽カートの飛び出し防止リードで代用。この状態でチャッピーと一緒に爆走していたダンナ。「短いな~!!」って、屋上で休憩してたサラリーマンのささやき声が聞こえちゃいました(* ̄∇ ̄*)
Page top↑
2006/07/08/16:56

チャッピーのお出かけ*東京*
Trackback(0)
Comment(2)
野球の応援♪  
ダンナのひさーしぶりの草野球に、朝5時半起きで応援に行ってきました。
かなりのブランクに足手まといになるのでは、と心配していましたが、2打席目にはホームラン(@^▽^@)ノ 応援のチャッピー・・・は、もちろん野球もホームランも全く分からず、オヤツをくれる女の子に夢中でした^^;
06070800.jpg
次の打席は2塁打!!↑の2塁上ダンナとチャッピーの2ショットを、と思ってかがんで撮ってみたのですが・・・
06070801.jpg
誰もいないかのようになってしまいました^^;
雨の予報だったので日焼け対策とか全くしなかったのに、意外と晴れちゃって久々の痛い日焼け(≧≦)
ダンナとチャッピーは、帰宅後トドのように転がって眠っています(^-ω-^)Zzz..
Page top↑
2006/07/07/21:39

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(0)
自転車デビュー♪  
今日はダンナがお休み、私は仕事。
まだヨロヨロ運転な私に代わって、ダンナがチャッピーを自転車デビューさせてくれました♪
06070701.jpg
出発前。ちょっと不安そうなチャッピーです(´・ω・`)
06070702.jpg
公園に到着~(。'(ェ)'。)ノ
06070703.jpg
水面のコケを芝生か何かと勘違いしたのか、水にぐんぐん入っていきそうになったそうです(*^m^*)
06070704.jpg

06070705.jpg
お家に到着~♪もうすっかりリラックスしてます(=・ェ・=)
二人でこんなに楽しく過ごしてたのね♪仕事から帰って写真を見せてもらって、とっても嬉しかった私です(^v^*)
Page top↑
2006/07/06/21:35

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(10)
チャッピーの夏準備♪  
チャッピー用ビニールプール♪
06070601.jpg
水が苦手っぽいチャッピーなので、これで嬉しそうに遊ぶ姿は想像できないのですが、なんとなく可愛いのでとりあえず^^;
私の自己満足以外の、何ものでもありません(〃∀〃;)

それから、今日届いたスキュアートボール
06070602.jpg
水を入れて遊ぶもので、咥えるとボールのいろんなところから水がピューって出てくるしくみです♪オヤツやフードの送料無料調整で買ったんだけど、しまった、でっかい^^;パッケージの写真もゴールデンだし(;^ω^A
とりあえず興味津々のチャッピーに遊んでみてもらいました。大興奮でワンワン言っていたので外はマズイってことで、洗面所で。
やっぱり咥えることはできず。で、チャッピーのあみ出した遊び方は・・・
06070604.jpg
ボールを鼻で転がして、床にちらっと出てきた水を舐めてまわる、というもの^^;
06070603.jpg
洗面所もチャッピーの胸毛も、ビジョビジョなんですけど(*>▽<*)ゞ
Page top↑
2006/07/03/20:32

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(10)
アルミプレート♪  
あちこちでひんやりプレートの活躍ぶりが報告されていて羨ましかったので(笑)、去年から放置されたままのアルミプレートを引っ張り出してきました。
今年こそ!!
06070301.jpg
cha:これなんだっけ∪o・ェ・o∪?

もしかしたら留守番中なら・・・ってことで、置いて出かけてみました。
060703001.jpg
ん、見てますか?寝てますか^^;?
060703002.jpg
お、あとちょっと!!
060703003.jpg
やった、アゴがo(>▽<)o !
060703004.jpg
そしてこれが、私がチェックできた間で一番乗った瞬間でした♪
見てて大きな問題を発見。これ、チャッピーには小さすぎますね^^;高さが結構あるので、一部乗せてだらーって寝方も難しそうだし。
ひんやり枕ってことで、とりあえず使ってくださいませ(= ̄∇ ̄=)
Page top↑
2006/07/02/18:02

チャッピーのお出かけ*神奈川*
Trackback(0)
Comment(2)
中華街~元町~山下公園♪  
横浜にちらっと用事があったので、せっかくだからということで山下公園を散歩することに。
で、さらにせっかくだからということで、中華街~元町を抜けていこう、ということに(=^^=)
06070201.jpg
中華街♪何年ぶりかな~。って3回くらいしか行ったことないんだけど^^;
初めて中華街で食事したお店が、閉店になってしまっていてがっかり(≧≦) 安くておいしかったのに。
06070202.jpg
人ごみではカートが活躍♪チャッピーも気持ち良さそうに乗っています。
買い食いの豚まん2つ&フカヒレまん1つ÷2が今日のお昼ご飯でした♪
06070203.jpg
元町でもパシャパシャシャッターを切るダンナ。偶然写りこんだ「PET BAR」なるものを発見。
06070204.jpg
そしてチャッピーお待ち兼ねの山下公園♪
お待ちかねすぎて、いつの間にかカートの中でうんぴしちゃってました( ̄□ ̄|||! ごめんよ~^^;
06070205.jpg

06070206.jpg
遊びつかれて眠そうなチャッピー。
この後家に着く直前まで、チャッピーも私も車で眠りこけてました^^;
Page top↑
2006/07/01/18:47

チャッピーのお出かけ*東京*
Trackback(0)
Comment(8)
BARGAIN★  
張り切ってバーゲンへGO♪
06070100.jpg
張り切ってない子も、一緒にGO(´・ω・`)!
06070102.jpg
チャッピーの戦利品です♪バーゲンってことで、あまり着せたことのないフリフリちゃんに挑戦(= ̄∇ ̄=)お友達にいただいたフリフリな水着を着たチャッピーがかなり可愛く(はいはい、親ばかです^^;)、フリフリ欲しいなぁと思っていたのでした。
チャッピーの洋服はほとんどネットで買うので、ショップで選んだのは久しぶり。対象犬種がシーズーとミニチュアシュナウザーのサイズでぴったりでした。でかい^^;
06070103.jpg
女の子らしく見えるかな(=´∇`=)?なんだかウェディングドレスみたい^^;
06070104.jpg
モデルが終わったら、オヤツの袋に直行。近すぎるでしょ^^;
Page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。