2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2005/11/08/23:38

未分類
Trackback(0)
Comment(8)
雪だるま付♪  
cha:ゆちえがさっきからチクチク編んでいたから、きっとチャッピーのだと思っていたよ∪・ω・∪
051108-1.jpg
cha:こんな風に横に座ればいいんでしょ~♪
051108-3.jpg
cha:こんな風にモデルさんすればいいんでしょ~♪
・・・ほんとはこっち向いて座ってほしいんだけどねr(^ω^*)
051108-2.jpg
cha:夜中にモデルなんかさせられるから、興奮して眠れなくなったよ~U-ェ-;U
スポンサーサイト
Page top↑
ハートママ
雪だるまちゃんいい!
いいわ~とってもいいわ~。。。かわいいいわ~・・・
ホントに器用なんですね。わたしはダメ。編み物も裁縫も。。。。。
かわいいお洋服いっぱいのチャッピーちゃんは幸せね。
ちゃんと作ってるときから、自分のだって分るんだね、、、またゆちえさんが作ってくれたのは買ったのよりうれしいんだろうな~。。。ハートはずーっとそんな気分を味わえないだろうな。。。。。。。。。。。。かわいそうに~・・・飼い主を選べないものね。。。。
2005.11.09 (09:50) + URL + EDIT
ゆちえ
★ハートママさん
お洋服が増えてきて、チャッピーにとってはいい迷惑かも^^;でも編んでる最中は気になってしょうがない様子なの。「じゃあちょっと着てみるか!」って言うとなんか嬉しそうに寄ってくるし(^w^)
1年で少し成長したみたいで、去年のセーターが全部小さめになっちゃったの。そもそもへなちょこばっかりだから、あんまり外には着せて出ないんだけどね~(;^ω^A
いやいや、私はほんっと細かい作業とか苦手な面倒くさがり女なんですよ!!私で(かろうじて)できるんだから、ハートママさんにも絶対できますよ~。ワンコのセーター、驚くほど簡単な構造なんだから(*^m^*)
それにしてもマル(。)多いな~(≧∀≦*)ハートママさんのいろんな気持ちが。その。の中にこもってそうだ(='m')
2005.11.09 (15:16) + URLEDIT
まぁ
きゃわゆ~い☆
セーター めちゃんこかわいいですね~。
いいな。まぁにもそんな才能が欲しい。
チャッピーちゃんは幸せですね~。
2005.11.09 (19:08) + URLEDIT
ゆちえ
★まぁさん
ありがとう~o(>▽<)o
チャッピーは絶対誉めてくれないので(笑)、誉めてくれる人がいて嬉しいわ~♪
幸せかなぁ。だといいけど♪でも洋服自体はありがた迷惑かも^^;
2005.11.10 (09:00) + URLEDIT
ぴよこ
ひゃ~かわいい♪この間の編みボールといい、このセーターといい、ゆちえさんって編み物上手なんだ~^m^
この色あいってなんだかサンタさんを想像させちゃってこれからの季節にぴったりだね!
この日記っていつも思うんだけど、チャッピーちゃんの会話が生き生きしててまるでホントに言ってるみたい♪いつもすごく楽しませてもらってるよー
チャッピーちゃん、モデルおつかれさま♪ママが一生懸命編んだんだから、大事に着てあげてね。
2005.11.11 (18:35) + URLEDIT
miyuki
カワイイ~~~♪
雪だるまがついてるぅ~(^0^*そして衿と裾と袖ぐりのラインがとってもいいわぁ♪
やっぱりゆちえさんの編み編みはキレイで上手だなぁ~☆
2005.11.11 (23:59) + URL + EDIT
ゆちえ
★ぴよこさん
わー気付かなかった!!お返事遅くなってごめんなさい(≧≦)
うんうん、私もこの毛糸見たとき「クリスマスっぽい♪」って思って、クリスマスを意識して編んでみたよ~♪
チャッピーのセリフは、全然思い違いだったら大笑いだよね^^;でもじっと見てると、そんな風に言ってるように見えるんだよね~。チャッピーちゃんも、私の中ではすごくおしゃべりな子なんだよ~(*^m^*)
2005.11.15 (14:39) + URL + EDIT
ゆちえ
★miyukiさん
miyukiさん!!お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>(ェ)<)
編みっ子のmiyukiさんにはバレバレだと思うけど、雪だるま部分は超超簡単なんだよね~*≧m≦* キレイだなんてとんでもない^^;編んでる時は楽しいけど、いざ着せて出かけようと思うと、恥ずかしい出来なのよね(〃∀〃;)
2005.11.15 (14:41) + URL + EDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/196-64ff15a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。