2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2005/11/29/10:24

未分類
Trackback(0)
Comment(4)
彩香ちゃん募金  
お友達のブログで神達彩香ちゃんのことを知りました。
生後間もなく『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症』という難病と診断され、臓器移植の出来る環境にない日本では余命宣告もされているそうです。
一刻も早いアメリカでの臓器移植のため、皆さん、募金という形で協力されませんか?
あやかちゃんを救う会
各地で街頭募金活動も行われているようですし、東京三菱銀行では振込手数料不要で募金ができるようです。
医療費を前払いしなければ、医療ビザが発給されないそうです。一刻も早く目標額に達して、彩香ちゃんとご家族に末永い笑顔が灯りますように。小さな命を救ってあげたい!!できるだけ早急な募金が求められています!!
私も微力ながら、募金させていただきます。
スポンサーサイト
Page top↑
イボシ
彩香ちゃん助かって欲しいですね。
募金の目標額まであと少しやし、少しでも早く治療してあげて欲しい。

父親の神達君はウルトラスの人で、友達が知り合いなので、他人事では有りません。
他の友人の子供も心臓の病気で亡くなって、その時の悲しむ姿が目に焼きついているので、凄く心が痛みます。
難病と闘っている人が一人でも多く助かって欲しいと思っています。

↑金属片・・・大変でしたね。
災難続きみたいで・・・
ゆちえさんは優しく言いすぎなんじゃないですか?一度オラオラ言ってみる事をオススメします。
2005.11.29 (23:45) + URLEDIT
ゆちえ
★イボシさん
彩香ちゃん、イボシさんにとっては身近な話なんですね。彩香ちゃんのサイトを見て、善意の輪のすばらしさを改めて感じました。目標額まであと少しなんですね!!無事手術が受けられますように。

金属片・・・ちょっとびっくりしたけど、金属片以外は全部食べたし、面倒だったんでウルサく言うつもりはなかったんだけど、客の方から言わなくたって普通弁償はするんじゃないかな~とは思いました。レジの中と売上が合っていれば、上に報告しなくていいからなのかな~。
フフ♪優しく言っているように日記には書いていますが、実の私は・・・( ´艸`)ムププ
2005.11.30 (08:57) + URLEDIT
おけいはん
募金ありがとうね♪
昨日ニュースやってたけど渡米できることになったみたいだよ♪あとはドナーが早くあらわれればいいのだけど。
金属片どうかと思うね!!!
私だったら旦那連れていって文句言ってもらうかも(自分じゃ言えない小心な私。旦那はゴツイからクレーマーと思われること間違いなしやけど(^_^;))
2005.11.30 (09:52) + URLEDIT
ゆちえ
★おけいはん
おぉ目標額に到達したってことかな~♪よかったよかった。早くドナーが見つかって、元気に帰ってきて欲しいね!!

お、出た「どうかと思うね」!!活字に口癖出てるよ~(>▽<)
小心だったっけ ̄m ̄*?私はガンガン自分で言っちゃうよ。言うの好きかも^^;でも昨日は面倒になっちゃって何も言わなかったの。でもこっちが言わなくても・・・って感じするけどねぇ。
だんな様、おっきいけど優しそうだからクレーマーには見えないんじゃない(^w^) ?意外とおけいはんが自分で行ったほうが迫力あるかもよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
2005.11.30 (11:44) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/214-babf35fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。