2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2006/01/29/22:00

チャッピーのお出かけ*茨城*
Trackback(0)
Comment(6)
千波公園  
昨日今日と、先週の大雪が嘘のような晴天♪
昨日は私たちの用事に付き合ってもらって、バッグの中に入りっぱなしだったチャッピー。今日はチャッピーデー、ということで・・・
06012901.jpg
いつもの千波公園です♪
06012902.jpg
ボールを追いかけて・・・
06012903.jpg
追いかけて・・・
06012904.jpg
立ったり!?
06012905.jpg
耳がなくなったり!?
06012907.jpg
被ったり│・m・) プププ
06012906.jpg
とっても楽しそうでした(=^^=)
次はいつ行けるかな~。また暖かい日にね♪
スポンサーサイト
Page top↑
みほ★
楽しそう♪
今日はほんとに暖かくていいお天気だったよね~♪うちも2時間くらいお散歩して来たよ^^
チャッピーちゃん、すごい活き活きした写真ばっかりでホントに楽しそうだね♪フードは偶然被れたのかな?ナイスショットやん!!今頃は爆睡かな~(笑)ダービーも今日はご飯食べるときしか顔みてないよ、後はずーーーと寝っぱなし・・・体力無さ過ぎやね(^_^;)
2006.01.29 (23:36) + URL + EDIT
ハートママ
本当にうれしそう。だって顔が笑ってるもんね。
こんなに喜んだ顔を見たら、毎日でもお散歩頑張っちゃいそうだね。
ロック君のママなんて腰痛ひどいのに息子の為だっていって、自転車のって腰おさえながら公園に来て遊ばせてあげてるんだよ。その姿は単なる親ばか?でもロック君もうれしそうに笑ってるの。なんだかその親ばかもすっごく分っちゃう私って、やはり親ばかよね(笑)
帽子かぶっちゃタリ立って、ボールを取ったりすばらしいフットワークのチャッピーちゃんボール本当に好きなんだね。かわいい~!
2006.01.30 (08:27) + URL + EDIT
ソレイユ
チャッピーちゃんデー!楽しそう♪
いっぱい走って走ってボール遊びしたら楽しいだろうなあ・・・。
チャッピーちゃんも笑顔でニコニコですね~♪
('(ェ)'*)ウフフ♪可愛いわ~。
ボールくわえてっすっくと立ってますね(笑)
その姿がまたまた可愛い~(笑)
いっぱい遊んだらお疲れですぐ寝ちゃったんじゃないのかな?
楽しい日になって良かったですね~。
2006.01.30 (10:58) + URLEDIT
ゆちえ
★みほ★さん
おぉ2時間のお散歩♪すごく遠くまで行けそうだな~(^w^) 貴重な晴れ間だったよね!!
このお洋服のフード、少し大きいからすぐ被っちゃうの(*^m^*) でも被ったと思ったらすぐ脱げるから(笑)、写真に写ってて嬉しかった~♪立ってたのも、その場では気付かなかったよ。
ダービーくん、2時間の散歩ですっかりお疲れだったんだね~♪チャッピーも昨日は帰ってから寝っぱなしでした(^w^) 疲れると益々食欲なくなっちゃうのか、ゴハンはあまり食べず^^;ダービーくんの食欲分けて欲しいなぁ。
2006.01.30 (15:58) + URLEDIT
ゆちえ
★ハートママさん
そうそう!ボールで遊んでる時は笑顔なんだよね~♪洋服着て「モデル」とかもすすんでやるようになったけど、顔は笑ってないもんね(^w^) ほんとに嬉しいっていうのは、顔に出るよね~♪
ロックママさんの気持ち、私もよぉく分かります♪愛犬の嬉しそうな顔見られるんなら、腰なんてーー!!って頑張ってらっしゃるんでしょうね~(=´∇`=) HPでお友達になる方の愛犬は、みんな幸せですよね♪
2006.01.30 (16:12) + URLEDIT
ゆちえ
★ソレイユさん
陽気に誘われて、久々にチャッピーお気に入りの公園に出かけました♪チャッピー、ボール見せると大はしゃぎなんですよ~。まさか立ってたとは、写真見るまで気付かなかったけど│・m・) プププ
昨日は帰ってからぐっすりでした♪週末暖かいと、気持ちいいですよね!!
2006.01.30 (16:16) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/253-fc40c7e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。