2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+Recent photograph 2009.2.18+

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
Page top↑
2006/10/29/22:32

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(12)
休養日  
寝たり食べたりを繰り返しただけの一日でした( ̄m ̄*)
おかげで昨日の夜は少し高かった熱も下がり、薬が効いたのかのどの調子もかなり良くなりましたv
チャッピーも私に付き合って、だらだら過ごしていましたよ♪
今日のチャッピー的イベントは、昨日K’s POINTでいただいたわんこクッキーを食べたこと(^w^)
060102902.jpg
昨日の写真にも写ってました♪
060102901.jpg


昨日の夜にはちょっと重い感じがして食べられなかった古志路のハムも、今日は美味しくいただけました♪
060102903.jpg
うえ、なんかおいしそうには見えない写真ですけど。
食いしん坊松岡修造のおすみつき、ハムのパイ巻きです♪
古志路にはテラス席わんこOKレストランもあるそうです。ソーセージを買っている時に入ってきたカップルが、満席だと断られていたようだったので、人気のレストランなのかもしれませんね(=^^=)
スポンサーサイト
Page top↑
まいまい
おひさしぶりです♪
ゆちえさんお久しぶりです(>▽<)♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
ゆちえさん、風邪ひいちゃったんですね>< 大丈夫ですか?今日はゆっくりできたみたいでよかったです☆ 昨日は御殿場&山中湖方面行かれてたんですね♪K’sPointのバナナケーキ、うにょ・フィオも食べましたよ~*^m^* 御殿場アウトレットにワンコ連れも楽しそうですね♪うちも今度挑戦してみようかな?
チーズケーキ前にテンションMAXのチャッピーちゃん最高ヾ(≧∇≦ )ブハハ
2006.10.29 (23:22) + URLEDIT
ゆちえ
★まいまいさん
まいまいさん、こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて^^;なんだか最近更新するだけで精一杯って、情けない状態なんです(o>(ェ)<;a
風邪、流行ってますよね~。私の職場でもあっちこっちでコホコホやっていて、私もいつの間にか、って感じです。昨日一日ゆーっくりできたので、だいぶ元気になりました♪ありがとう(=^^=)
わ♪うにょくんフィオくんも、バナナケーキ食べたのね~。わんこメニューいろいろあったのに、同じの選んだのも奇遇だねo(>▽<)o まいまいさん、食べなかったかなぁ、すごくおいしいケーキでした♪
御殿場アウトレット、本気で買い物をする時にはわんこ連れは可哀相かも、と思っちゃいました。ぶらぶらには、いいかもしれませんね~♪
そっか、つい先日チーズケーキたべて、おとといはバナナケーキ食べて、昨日はクッキー食べて・・・昨日今朝とドライフード食べない理由は、ここにありそうですね><
2006.10.30 (08:24) + URLEDIT
ぴよこ
こんばんは~マリアにお祝いカキコありがとう♪おてんば娘ももう1歳!まだまだ仔犬みたいなのにね。
なんとゆちえさん、風邪ひいちゃっていたんですね(>_<)もう熱は下がったのかな?ママが元気ないとチャッピーちゃんも心配しちゃうね(-_-;)

アウトレット、私行ったことなくて、一度行ってみたいと思っていたんです。やっぱり掘り出し物っていっぱいあるのかな?真剣に買うときはわん連れはゆっくり見れないっていうのよくわかります。ダンナに待ってもらっていても焦っちゃいますもんね^^;
バーゲンとかも買うぞ!って時はひとりで行くのが一番ですよね^m^
2006.10.30 (20:42) + URL + EDIT
ハートママ
大丈夫かぁ~!
ゆちえさんこんばんわ。

風邪引いちゃったのね。大丈夫?
なんだか風邪、はやってるみたいだね。
私もこの前ひどい風邪を引いちゃった
喉⇒咳⇒熱⇒頭痛
風邪のオンパレードって感じでした。
辛かったわ~!頭にタオルを巻いて生活してたの。家族に酔っ払いの親父がネクタイ頭に巻いているのに似てる~なんて笑われたの。ひどい家族よね~。ハートまでぎょぇ~って首かしげまくりでかなりびっくりした顔してたよ(笑)ショックだったわ(>へ<)グスン

ゆちえさんは、ダーリンの作ってくれた愛情カレイの煮付けで元気復活できたかな?
それにしても優しいダーリンうらやましいですハートパパにも爪の垢をせんじて飲ませたいわ!!!

でも旅行は楽しめたみたいでよかったね。リボンつきの白鳥さんに乗ったり、ゴディバのチョコレートも飲めたし。チャッピーちゃんもみんなで一緒だからうれしい~ってお顔してるよね。やっぱり一緒ってことがなによりもうれしいんだろうな!
その後、ハムのパイまきも食べれたみたいでよかった。松岡パワーをもらえたかな(笑)あの人はいつも元気だものね。

ゆちえさんも早く風邪を治して、チャッピーちゃんとダーリンと楽しいお出かけいっぱい楽しんでね!
バナナケーキおいしいんだね。ハートもバナナだけだと苦手だけど、バナナケーキなら食べれるかもね。
今度チャレンジしてみたいな!

ゆちえさん無理をしないでお大事にね


2006.10.31 (21:21) + URL + EDIT
ゆちえ
★ぴよこさん
改めて、マリアちゃんおめでとう~♪ほんと、もう1歳!!ってびっくりしちゃいました(>▽<)すっかりチャッピーちゃんとも仲のよい姉妹ですもんね♪お迎えから、もうそんなに月日が経ったんですね~。
風邪、ほぼ治った感じです♪ご心配ありがとうございます♪

アウトレットはたまに行くんですけど、ヨシ!ってがっつり買えたためしはないですね^^;モール内をぶらぶらするだけでも楽しい雰囲気があるし、お散歩気分で行く方がいいかも(^w^) こんなの欲しい、って思って行っても、たいてい見つかりません(爆)
うんうん、バーゲンとかになると、びっくりするくらいあっという間に時間が経ってるんですよね~。買い物に対する女の集中力っていうのは、すごいですよね│・m・) プププ
2006.10.31 (21:27) + URLEDIT
ゆちえ
★ハートママさん
ありがとうございます♪風邪、あとは咳が残ってるくらいな感じです。風邪ひいてる人、ほんとに多いですよね~。
ハートママさんの風邪は大変だったんですね(*>ω<)鉢巻姿のハートママさんに首傾げるなんて、ハートちゃんはやっぱり賢いなぁ。チャッピーだったら気付かなさそう(^w^)

バナナケーキ、チャッピーはおいしそうに食べてましたよ♪でも、バナナが入ってる部分は、最後にたべました。やっぱりちょっと警戒したのかな!?ハートちゃんもやっぱりバナナ苦手なんですね~。バナナ食べないわんこ、多いですよねぇ♪

はは、うちのダンナは魚料理の場合登場するんですよ~。なんたって、魚屋の息子ですからね(^m^ )なので、私は魚のさばき方、一つも知りません(= ̄∇ ̄=)ニヒ
2006.10.31 (21:39) + URLEDIT
カレン
山中湖へ行かれたのね~!
我が家も9月中旬に1泊で行ったけど古志路のテラス席でランチしたよ♪
K's Pointは二日目のランチで行こうと思ってたんだけど行けなかったの。
今度山中湖に行ったら行ってみたいな~。

ゆちえさん具合が悪いんですね。熱が下がったみたいでよかったけど・・無理しないでね★
2006.11.01 (21:53) + URLEDIT
みほ★
こんばんはぁ★
体調どうですかぁ~?
旦那さん、ご飯作ってくれるなんて優しくって頼りがいがあって羨ましいなぁ♪うちのおっちゃんなんて玉子焼きも作れないよ(-_-;)

そそ、来週あたり旅行に行こうと思って・・山中湖まで足を伸ばそうかと思案中なの。ボートはやっぱり乗りたいよね!でも3パピやったら無理かな?
ジュリちゃんがダイビングしちゃいそうやしなぁ(笑)

それとね、今日や~~っとマザーボールが届きました!!
やっぱりダービーが独占です(爆
2006.11.01 (22:32) + URL + EDIT
ゆちえ
★カレンさん
古志路のお食事、美味しそうですよね~♪次回は行ってみたいなぁ。
K's Pointは、まさに愛犬家のカフェって感じで、わんこがたくさんいましたよ♪

ありがとうございます。熱が下がってあとは治るだけ、と思ってるんですけど、なんだかズルズル咳が続いちゃってます^^;早くすっきりしたいな~。
2006.11.02 (09:11) + URLEDIT
ゆちえ
★みほ★さん
ありがとう~あとは咳が残ってるだけなんだけど、これがしぶといヤツで、昨日は職場でマスクマンになっていたよ。
みほさん家のだんな様は、料理はしないキャラでいいの♪うちのは料理くらいできないとね~(笑

湖の上は思いのほか寒かったよ(*>ω<)そうそう、白鳥のあしこぎボート、4人乗りっていうのがあったよ。あと遊覧船もあったみたい。
うは、ダイブしちゃったら大変だ~。みんな泳げるもんねぇ♪チャッピーはびびって固まってるだけなので、陸上より扱いやすくなるよ(^m^ )

わ!マザーボールほんとに来たんだ~♪どれどれ・・・
2006.11.02 (09:18) + URLEDIT
ku-rin
こんばんは!
ゆちえさん、ご無沙汰しておりました。
お風邪、ひかれたんですね・・・。
大丈夫ですか?
ようやくまたHPも再開できそうなので
今回、思い切ってサイトのお引越しを
してみました(*^^*)
またどうぞよろしくお願いします♪

チャッピーちゃんも元気そうで良かったです!
それにしても、おいしそうなお写真がズラリ・・・。
お腹が空いてきました^^;
2006.11.02 (23:44) + URLEDIT
ゆちえ
★ku-rinさん
こんにちは~♪こちらこそご無沙汰しちゃって^^;
HP再開、しかもお引越しまでされたんですねo(>▽<)o 楽しみに遊びに行かせていただきます♪

チャッピー、相変わらずですよ♪
ただ、体重が増加の一方なのがこまりもので(;^ω^A
ロンくんもレンくんも変わりないですか?
2006.11.04 (22:01) + URL + EDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/420-44c01c33
