2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+Recent photograph 2009.2.18+

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
Page top↑
2007/01/07/22:01

チャッピーのお買い物
Trackback(0)
Comment(4)
チャもお年玉でお買い物♪  
なんとチャッピーもお年玉をもらいました。
さすがに生活費に使ってしまうと蹴りを入れられそうなので、チャッピーのものを買いに行こう、ということに。
そして、コレを買いました♪
07010701.jpg
2代目チャッピー号☆
買いなおす時はコレ、と決めていたものです。
1代目は押すところの高さが低くて、でっかいダンナは「腰が痛い」って最近出番が少なめになっていました。でもせっかくあるんだから買いなおすのももったいないしな~、とこれまで買い渋っていたのですが。
ちょっと憧れていたカップホルダーも付いてます(〃∀〃;)1匹にはちょうどよい小ささもお気に入り(=^^=)
ぐんぐん体重が増えてきたチャッピーをキャリーバッグで連れまわるのも限界に近かったし、これからの活躍に期待ですo(>▽<)o
スポンサーサイト
Page top↑
あゆりす
ゆちえさん、おかえり~♪メールもありがとう!!
ナナちゃんからチャッピーちゃんに近づいていく光景も
多かったみたいでまったりとした良い雰囲気だったみたいね♪
マックさんとも初散歩楽しめたみたいで
チャッピーちゃんも年々大人になってるよね。
お正月の帰省の時に成長っぷりがよくわかるもんね(^^ゞ
久しぶりにナナちゃんに逢えてチャッピーちゃんも最初は嬉しくて
はしゃいじゃったのかな?そんな所も可愛いね(^^)
今年もよろしくね(ゝ∀・)ノ

前に話してたお目当てのカート、ついにGETだね(^m^)
お揃いだ~~って思ったけどこのシリーズ、
カップホルダー付いてるのもあったんだね。
カタログに載ってなかったから知らなかった^^;
でもお揃いで嬉しいなぁ☆
すごく軽量でターンもしやすくて良いよねこれ(v^^v)
今年もだけどハナもね、両親からしっかりお年玉貰ったんだよ~笑
2007.01.08 (11:53) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★あゆりすさん
ただいま~♪
うん、どんどん大人になっちゃって、ちょっと寂しいような気もするけど(笑 ナナとふたりで暇さえあれば眠ってる姿も、大人やねぇって感じで( ̄m ̄*)
マックはわんより断然人間派なので、自分以外で可愛がられてる存在は気にくわないんだって│・m・) ププ 甘え上手でめちゃめちゃ可愛い性格なんだけど、チャッピーは敵ってことになっちゃうんだよね~(^m^ )
あゆりすさんもご実家でのんびりお正月過ごされたんだよね♪年末は冷え込んだりもしたし、冬はやっぱりインドアだよねぇ(*^m^*)

そうなの~!やっぱりお揃いだよね♪
カップホルダー、店頭の見本には付いてなくて、私も付いてるものがあるとは思ってなかったんだけど、奥から出てきた新しい物には付いてたんだ。もしかしたら、付くようになったのかもね(*゚v゚*)
これ、1代目より折り畳んだ状態も小さいし、室内も広し、押しやすい♪この買い替えなら納得だな~って感じだよ(=^^=)
ハナちゃんも毎年お年玉もらってるんだ~(*^m^*) やっぱりハナちゃんとチャッピーの可愛がられ方って、なんか似てるよね(*^^*)
2007.01.08 (21:36) + URLEDIT
まいまい
ゆちえさんおはようございます♪
そして遅くなりましたがおかえりなさい(≧∇≦)ノ♪
ご実家でのチャッピーちゃんとナナちゃんの様子、ほんと以前に比べると落ち着いたみたいでほのぼのしてて可愛い~(>▽<)♪チャッピーちゃん、オトナになってきたんですね(*'▽'*)♪それにしてもほんっとうにナナちゃんって優しいんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 子供のワンコに対するイタズラって結構耐えるの大変そうなのに(苦笑)チャッピーちゃんもオモチャ投げられちゃっててゆちえさん決定的瞬間激写ですね(⌒▽⌒)アハハ!
チャッピーちゃんには可哀想だけど楽しそうな様子がよくわかりました♪
それからにゅーペットカートもGETされたんですね(*'▽'*)♪ドリンクホルダーも付いてるなんて最近のカートは進んでるんだな~*^m^*
2007.01.10 (07:00) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まいまいさん
ただいま~('ー'#)/
チャッピーがおとなしくなったことで、ナナも近づきやすくなったみたい(^m^ )チャッピーの間隣を通り過ぎたり(以前はそれもできなかったの 笑)、お尻に鼻くっつけて嗅いだりしていましたよ♪
ナナの優しさはほんと驚異的だよ~。子供の行動って予測できないし力の加減も分かってないから、わんこにとっては恐るべし存在だと思うんだけどね(*^m^*)妹のところは実家から近いからしょっちゅうナナに会っているらしく、甥っ子がしゃべり始めた初期のコトバに「ナナ」っていうのがあったみたいです(^w^) 弟の方は関東に住んでいるんだけど、お嫁さんの実家が近くてそこにもゴールデンレトリバーがいるの♪なので、甥っ子二人とも生まれた時からゴールデンと一緒なんですよ(*゚v゚*)
ペットカート、今度のはストレスなく利用できるってダンナもお喜びです│・m・) プププ
2007.01.10 (08:53) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/445-ce55b3c7
