2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2007/02/10/19:13

チャッピーのお出かけ*神奈川*
Trackback(0)
Comment(6)
いつもの週末  
池袋 大勝軒 横濱店に行ってみました。
大勝軒で修行した人の店が以前住んでいた所の近所にできたことがあって、さぞ美味しいだろうと張り切って行ってみるとイマイチだった苦い思い出あり。で、なんとなくここも今まで行き渋っていましたが、よく聞いてみるとここは「暖簾分け」なんだそう。
07021002.jpg
カウンターで大将のまん前だし、後にはお客さんが並んでるしで恥ずかしくてラーメンの写真は撮れませんでしたが、ここはとっても美味しかったです!!
冬だからか麺があたたかい「あつもり」を注文する人が多いようでしたが、私は普通の「もりそば」を注文。冷たい麺に温かいスープの組み合わせが、かなり気に入りました♪甘めのスープもいい感じ。
ラーメンと言えばやっぱりとんこつ、な私たちだけど、ここのもりそばはお気に入りランキングに入りました(*≧▽≦)ノ

その後は週末の定番、ホームセンターへ。
もちろんチャッピーも一緒です♪
07021003.jpg
いつも行くホームセンターのペットコーナーには、たいていパピヨンが1匹はいて毎回心動かされるのですが、今日の子は格別可愛かったなぁ。しかも、チャッピーと誕生日が同じでした。しかし・・・ぐっと我慢。
チャッピーはホームセンター内ですれ違うわんこ達には愛想よく挨拶するのに、なんだか仔犬たちには興味なさげ。わざとそっぽを向いているようにも見えるのです。弟や妹、来て欲しくないのかなぁ。

そして最後はやっぱり公園。
チャッピーがそそくさとお出かけする目的は、これだもんね。
07021004.jpg
わーって走ってきたケアンテリアに、ちょっと噛まれました(*>▽<*)ゞ
水道があったら、チャッピーの足が蛇口につかないように注意しながら足を洗わせてもらいます。
チャッピーは洗われる時、いつも「およおよ」します(*′m`*)
スポンサーサイト
Page top↑
お!話題のエアースイミング??
カートに入っているチャッピーちゃん、可愛いーー♪
家の場合。色々いろいろ考えた結果。グッと我慢出来ずに、柚が来ました☆
夏は、まだ「何、このうるさいのーー!」って感じですが、なんだかんだと気を使っていたりと。
まぁ、数日中には仲良くなる事でしょうーー。
柚、とってもお転婆で面白い子なので、萌がいたら喜んで遊んでいたのになー残念。

ゆちえさんも、ぐっと我慢ぢゃなくて、えいっとしてみるー?(笑)
2007.02.10 (21:32) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★牧さん
このまま水に入れたら泳ぐでしょうか(^m^ )?!
ショッピングカートに入ってるの、なんだかとっても楽しそうです♪いろんなわんこのニオイがするのも嬉しいみたいだし、すれ違いざまの挨拶もわくわくしてるみたいです(*^m^*)
柚ちゃん!!
夏くんは優しい子だから、きっとすぐに仲良くなりますね~♪お転婆で、しかもおもしろいって(*′m`*) ププ 萌ちゃんも様子を見て、きっと笑ってますね(*^ー^*)
ほんと、えいってしたいんだけどな~。ウチの場合、一番のネックは預かってもらえるところがないところ。ペットホテルはちょっと可哀相な気がするし、お友達には負担かけすぎる気がするし、やっぱりご実家が近いのはほんっと羨ましいですよ~(>▽<)
2007.02.11 (07:53) + URLEDIT
みぃー
およおよ姿がかわいい~d(≧∀≦*)何度も動画、観てしまいました♪
なかなかの泳ぎっぷりです。手足の置き場が無くて困ってるんですね~!
チャッピーちゃんはいい子にカートに乗ってますね。らむは落ち着かないみたいで、目で抱っこをせがみます(^_^;)楽ちんでいいんですけどね。

ナナちゃんの事、心配ですね。状態が良くなっているようなので、少し安心しましたが、遠いだけにすぐ行けないのは辛いですよね。
ナナちゃんが早く良くなりますように☆
2007.02.11 (21:08) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★みぃーさん
およおよ、らむちゃんはしませんか~(*'ー'*)?必死な表情も笑えるでしょ(^m^ )
らむちゃん、カート好きじゃないんですねぇ。チャッピーは抱っこから飛び降りて乗るくらい好きなんですよ^^;この写真の時はすでに疲れてトイレットペーパーなどに埋もれていますが(笑)、ほとんど乗り出し状態で、一度転げ落ちたことも(*>▽<*)ゞ
らむちゃんは軽いから抱っこもOKですよね♪チャッピーは買い物の間中抱っこすると、肩も腕もこります^^;

ナナにお見舞いありがとうございます。チャッピーを連れて行けるのであれば、まだ身動きが取りやすいのですが、できるだけナナにストレスを与えないためにも、お見舞いは私だけで行きたいな、と思っていて。でも、1週間前の状態に比べると随分いいようなので、このまま快方に向かってくれれば・・・なんて、思っています。
2007.02.11 (21:19) + URLEDIT
おけいはん
この「およおよ」可愛いね♪
やっぱり泳いでるイメージで犬掻きしてるのかな?
2007.02.27 (12:59) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★おけいはん
おぉ~、すごい遡ってくれたんだねぇ♪ありがとう★
普通に持ち上げても「およおよ」はしないんだよね。なんのつもりなんだろうなぁ?!逃げ出したいのかな。
2007.02.27 (21:57) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/469-dadb329e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。