2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+Recent photograph 2009.2.18+

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
Page top↑
2007/03/07/09:06

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(10)
迷惑メールに、届かない福袋(+(ェ)+。)  
HPで公開していたメールアドレスに届く迷惑メール。
あんまりひどくなってきたので、とうとうアドレスを削除しました。
もっとヘビーに使っている方のアドレスにはそれほど変なメールは届かないのに、やっぱりネット上で公開すると、そうなっちゃうんですかね(>(ェ)<)
無視無視、って思っても、やっぱり気持ちが悪いもの。なんとかならないものなのでしょうか。

もう一つ、たまに思い出すイヤな出来事。
それは一昨年末に注文したワンコ服の福袋が、まだ届かないこと(´;∀;`)返金請求にも、応じるどころか返事すらありません。
個人でされてるショップだったし、いろいろと事情があるようだし、何より面倒だし・・・ってなんだかどんどん先延ばしにしていたけど、そろそろ然るべきところに相談してみようかなぁ。
07030701.jpg


今日も張り切って遊ぶチャさん♪
07030702.jpg

07030703.jpg
添い寝してもらっても、犬には人間の風邪がうつらないっていうの、いいですよね(*'ー'*)
スポンサーサイト
Page top↑
みぃー
風邪の具合はよくなりましたか?
ダンナさま優しい♪あんなにたくさん買ってきてくれたら、元気になりますね!
わたしも少し風邪っぽくって、花粉症のダンナには「花粉症デヴュー!?」などと言われてます(-"-)
早く治さないと、本当になってしまいそうで怖いですよね!

ネット上のトラブル、困りますね。わたしも詳しくないのでアドバイスが出来ないのですが、福袋なんて楽しみにしていたでしょうに、ひどすぎです!
大きくなってしまった、チャッピーちゃんには笑ってしまいましたが(≧m≦)
2007.03.07 (13:46) + URLEDIT
ぴよこ
ゆちえさん、風邪ひかれてしまったんですね(>_<)暖かくなったと思ったらきゅうに寒くなったりと今年の冬は寒暖の差が激しすぎて体調崩しやすいのかも・・・お大事にしてくださいね。
それにしてもダンナさまいっぱい買ってきてくれるなんてやさしいなぁ きっと家事なんかも進んでやってくれたんだろうな^m^ チャッピーちゃんはさしずめナースといったところかな。

私もHPでアドレス公開していたときは迷惑メールの数ハンパじゃなかったです。ほんとに困りますよね(>_<)
光にしてアドレスを変更してからはサイトに載せるのやめたらだいぶ減ってきましたよ。
それから福袋、そんなのひどいよね(-_-メ) うんうん、しかるべきところに相談した方がいいと思います。個人ショップは料金後払いのところとか代引きのところで買った方がいいのかもしれませんね・・・楽しみにしていたのにホント腹立たしいですね。
2007.03.07 (20:29) + URLEDIT
あっま~い風邪薬?!(笑)飲んで、お風邪は治ったかな?
迷惑メール、ほーんと取り締まって欲しいですよね。
この、商品送って来ない業者も!!
ネットって信用取引きなのに、ひどい業者ーー☆
この、イライラした気持ち分も返せーーって感じになっちゃいますよね!
2007.03.07 (20:42) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★みぃーさん
ありがとうございます♪ほぼ治りました。やっぱり元気が一番ですね~。
う、みぃーさん、デビューしちゃいそうですか?私もダンナもまだなので、風邪をひく度に疑ってビクビクしています。今年は二人ともセーフのようです。みぃーさんは、どうかなぁΨ(`∀´)Ψ

なんと先ほど福袋の売主さんから、1年ちょっとぶりにメール返信がありました!!もしかしたら、すんなり返金まで行くかな~♪って、連絡取れただけでワクワクしてるなんて、もう感覚ゆるくなっちゃってますよね^^;
ほんとに、ここ1年でチャッピーはまた成長しちゃって。去年着ていた服を着せようとすると、小さすぎて痛かったらしく、怒られましたよ。こわいこわい(;^ω^A
2007.03.07 (20:55) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ぴよこさん
思いっきりひいちゃいました^^;でもほぼ治ったみたいです。明日は寒くなる、なんて言ってますね~。ぴよこさんは花粉症でしたよね。今風邪ひかれたら、弱り目にたたり目って感じですよね。気をつけてくださいね♪
お菓子で回復しようなんて、どうしようもないオバハンですよね^^;チャッピーはスパルタナースですよ。添い寝は自分が眠い間だけ。どんなに具合悪そうでも、すきあらば遊んでもらおうとオモチャをチラつかせてましたから^^;

やっぱりぴよこさんところも、公開してらしたアドレスにはそうだったんですね。見なきゃいいか、とは思っても、やっぱり届くだけでも気分悪いものですよねo(゜ぺ)○☆
福袋の売主さんから、なんと先程メールがありました。1年ちょっとぶりの返信。少しほっとしました~♪
2007.03.07 (21:02) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★牧さん
お菓子、あんなにあった頃が懐かしい~♪甘いものって風邪にも効くんですねぇ川 ̄ー ̄)
迷惑メール、ほんっとにやめて欲しいです。悪質なものも増えてますよね><
福袋のお店、以前はしょっちゅう購入させてもらっていたので、こんなことになって私自身も心が痛んでいます。盛んに製作されていた頃は、すごく賑わっていた素敵なショップだったのに。でも先ほど、1年ちょっとぶりにメール返信があったんです!!日記を見てはいないとは思うけど、何か通じるものがあったのでしょうか?!とにかく少し安心しました♪
2007.03.07 (21:08) + URLEDIT
ミーコ
福袋ってDさんのだよね
うちも届かないよ~
しつこくメールしまくったら「必ず届けるのでもう少し待って下さい」との返事があったけどいつになるのかは・・・
作れないなら返金して欲しいけど作る気みたいだし
きちんと届いてる人もいるからなと待ってるけど
せめて定期的に連絡をくれるよう頼んだけどどうなんだろう
いくらなんでも遅すぎですよね
2007.03.08 (17:26) + URL + EDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ミーコさん
そう!Dさんのだよ~。
ミーコさんも注文してるんだね。やっぱりしつこくメールすると、返事来るんだね。私なんて昨日来た返事、1年ちょっとぶりだったからね(`´)===○☆
ものすごくお得だしこれまでのお洋服も可愛いし、ほんとに届けてくれるならそれに越したことないんだよね。
ミーコさんはもうちょっと待ってみるのね。私はもう返金してもらうことにしちゃったよ。だってチャッピー、でっかくなっちゃったし^^;ヴィヴィちゃんの分は、大丈夫かな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007.03.08 (21:43) + URLEDIT
あゆりす
ゆちえさん、会社休むほどこじらせちゃってたんだね><
でもゆっくり休暇貰って回復したようでよかった~♪
体調悪い時にこういうダンナさまの優しさって身にしみるねv
美味しい物食べると幸せな私達(笑)い~~っぱい元気貰えるもんね^^
ところでチャッピーちゃんのボヤキ↑がツボツボで大笑いしちゃったけど(笑)
ほんと楽しみにしてたのに結果的にこうなってしまった残念><;
お洋服は文句なしの可愛さとリーズナブルさで魅力だったのにね、、
先延ばしにも程があるよね(-"-) でも解決しそうでよかった☆
でも他にもまだ届かないってお友達がいらっしゃったんだね(T▽T)
私も前にしつこくメールしたら届いた事あったから
黙って待ってると相手の思うツボなのかな~なんて。。
温厚なゆちえさんがほんとよく頑張ったよぉ(;ω;)おつかれさま♪
迷惑メール、私も一時期ひどかった、、件数も多いとほんと気分悪いし
削除するだけでも億劫だったりするもんね。
チャッピーちゃんのおもちゃ遊び、ちょっとした小細工(笑)で
楽しみ方のバリエーションが広がってめちゃくちゃ楽しそう~♪
こんな風にめいっぱい遊んでくれるとおもちゃ買う楽しみも倍増だね^v^
2007.03.08 (22:23) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★あゆりすさん
体調不良で仕事休んだの、いつぶり?!ってくらい最近はないことだったので、そのことだけでもめげちゃったよ~。次しばらく休めないじゃん!って(*′m`*) こんな時も救ってくれるのは、愛犬と甘いものだねぇ♪
そうなんだよね。福袋注文できた時は、すごく嬉しかったのに。希望も聞きます、なんてことだったから、こんなのがいいな♪とかメールしたりしちゃったりして。そっか、注文受け付けた頃は、レスも早かったんだなぁ。普通に届けてもらえてたら、どんなに良かったか。いっぱいお世話になったから、最後こんな形になっちゃったのは、残念だよね。
迷惑メール、やっぱり気分悪いよね。なんか最近悪質なのが届くようになって、ほんとにイヤだったの。そうそう、削除ももうしきれない!ってね。
チャッピーのおもちゃ好き、いいんだけど、一人で遊んでくれるともっといいんだけどねぇ(〃∀〃;)
2007.03.08 (22:46) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/487-8f56db6a
