2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2007/04/06/09:56

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(4)
どれにする?  
ネタなしなので、久しぶりにおもちゃコンクールを開催します。
今日のチャッピーさんに選ばれる、おもちゃグランプリは・・・


へぇ。最近ほったらかしで見向きもしていなかった「キューズ」に決定しました。
不思議ですねぇ。
それより、コンクール自体がくだらないですねぇ^^;

最近ヒットの甘いもの♪
職場の方に教えていただいたメイプルのシュークリーム。
07040601.jpg
昔懐かしい感じで、とっても美味しかったです。
最近こういういわゆる普通のシュークリームって、見かけなくなりましたよね。
スポンサーサイト
Page top↑
ハートママ
選ばれたキューズちゃんうれしかったでしょうね。
だって『グランプリ』だものね(爆笑)
ゆちえさんって、ほんとうに発想が面白いですよね。チャッピーちゃんと一緒に楽しんでる~って感じで。ハートママまで幸せ気分になるわ♪
おもちゃ並べてる間、ちゃんとお利口で待ってるんでしょ!偉いぞ~チャッピーちゃん!!!

シュークリームって大好き(^^)おいしいよね。
近くに不○家があったから、いつも買って食べてたよ・・・
あの事件を聞いたとたんなんだかお腹が・・・だったけどね(笑)
でもでも甘いものはだ~い好きです(*^^*)昔ながらのシュークリーム懐かしいですね。
2007.04.06 (19:55) + URL + EDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ハートママさん
おもちゃ並べてる間は・・・お利口さんに待ってなんていませんよ~(〃∀〃;)遊び始めようとするから「ダメ、おすわり」って言ったら、ひらひらして並べたおもちゃの真上に座ったりするし^^;
そんなことまでしてアホなコンクール開いて、ほんと私ってヒマですねぇ(;^ω^A

ご近所の不○家、もう復活してるかな~。
甘いもの、最近は新しいものがどんどん登場する感じだけど、懐かしいものに戻るっていうのもいいものですね♪
不○家のも美味しいんだろなぁ♪
2007.04.07 (22:25) + URLEDIT
みぃー
チャッピーちゃんの飛び込み、かわいい~♪ホントおもちゃ好きなのね。あんなにおもちゃ並べられちゃ、わくわくしちゃうのかなぁ。
うちにもキューズもたまごちゃんもあるんだけど、不評です(^^;
最近はあまりおもちゃで遊ばなくなっちゃったかも、ひたすらボール転がしが好きみたい。

シュークリーム美味しそう♡うちもシュークリーム大好きです!やっぱり不二家ので『パイシュー』がお気に入りだったんだけど、不二家は復活したけどパイシューは販売しなくなっちゃって残念(>.<)
ゆちえさんの“メイプル”って、お店の名前ですよね?ダンナはメイプル味のシュークリーム美味しそう~って言ってたんです(??)
2007.04.07 (22:54) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★みぃーさん
キューズもたまごちゃんも、らむちゃんには不評だなんて!!どちらもわん人気には自信があると思うんだけど、らむちゃん家のは自信喪失してるかもね(*^m^*)
チャッピーは今日、公園でよその子が遊んでるたまごちゃんに一目散にアタックして、その子の飼い主さんに爆笑されました^^;
らむちゃん、ボール転がしが得意なんでしたね♪その遊び方は、チャッピーと同じなんですけどね~。

不○家のシュークリーム、人気があるんですねぇ♪私はこれまで近くに不○家があったことがなくて・・・とってもきになって来たけど、一押しのパイシューは無くなっちゃったんですね><
はい、メイプルはお店の名前です。リンクでもはっておけば分かりやすかったですよねぇ^^;だんな様、ごめんなさい(;^ω^A
2007.04.08 (21:10) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/508-6de200f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。