2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2007/07/06/10:04

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(6)
見張ってます  
旅行から戻って約1週間、ようやく落ち着いて今朝は皆さんのところをウロウロさせていただいたりと、パソコンに向かって過ごしていました♪
チャッピーはどうしてるかな?!と見てみると・・・
07070601.jpg
私の様子がよく見える位置で、寛いでいました(^m^*)
なぜか見てみぬフリをするんですけどね。
07070602.jpg

スポンサーサイト
Page top↑
舌ちょろ可愛いぃーー♪
おやつ頂戴のサインかな?!??
見て見ぬ振りって可愛いですねーー表情もまさにそんな感じー☆
夏もこんな感じの変化球を見せる時がありますねぇ。
柚はまだ直球ばかりだけどーー(笑)
ワンコも年を重ねると、色々な表情や心の動きを見せてくれて楽しいですよねー♪
2007.07.06 (12:56) + URLEDIT
ハートママ
みてましぇ~んから・・・思わずそんなチャッピーちゃんの声が聞こえてきそうなお写真だね。

ゆちえママパソコンやってるんだ!チャッピーとパソコンどっちが大事なのな~んて今後迫られちゃうかもよ(笑)

それにしてもチャッピー『ぺ』かわいいでちゅぅ~♪
2007.07.06 (14:41) + URL + EDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★牧さん
舌はなんで出ちゃうのかなぁ。しょっちゅう、ひょっこり出してます^^;
見てみぬフリの目的はなんでしょう?!
思わず見ちゃうけど、目が合いそうになったらそらしたり・・・女学生か(^m^*)!
わんこなりの、複雑な気持ちの表れでしょうか(〃∀〃;)
2007.07.06 (21:52) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ハートママさん
うんうんなるほど。パソコンやってる私に不満なんだけど、気にしてないよ~っていう態度なのかな(^m^*)?!
パソコンの場合はまだ希望があると思ってるのか、その辺に寝転がっていることが多いですが、台所に立った途端「さよならー」ってハウスに引きこもります。
諦め上手です^^;
2007.07.06 (21:56) + URLEDIT
ぴよこ
ゆちえさん、こんにちは~♪&おかえりなさい。
京都旅行記、まとめて見せていただきましたよぉ^m^一日でUPしたなんてすごい~頑張りましたね(^^)v
うんうん、京都って盆地だから暑いんですよね。。ドロドロに溶けたアイスがそれを物語ってますね^^; わんこカート大活躍したみたいだね~特に旅行とかで荷物多いと便利そうだし、なんだか欲しくなってきたりして(笑) それと、チャッピーちゃんのキャリー、よくよく見ればマリアのとおそろいなんだ♪ なんだか嬉しくなっちゃった。お寺とかキャリーに入ればOKってこと多そうだから、ウチのチャッピーもキャリー克服して欲しいな、と思ったりしました。(なにせ、大のキャリー嫌いだもんねぇ^_^;)
トロッコ列車の方がチャッピーちゃんのことを「キャバリア」と言い切っていたのには思わず笑っちゃった。チワワとパピヨンを間違える人はたまーにいるけれど、パピヨンとキャバリアはうーーん、ですよね。。毛色がキャバリアに似てなくもないけどね。

そして、この舌ちょろ写真、ウチのチャッピーも時々やります♪チャッピーの場合、何か伝えたいことあるよーって感じなんだけど、ホントのところはどうなんだろうって思います。
パソコンの電源落としたりするとチャッピーちゃん、吠えたりしませんか~?!ウチはパソコン消すと遊んでもらえるって思うのか大騒ぎ。。うるさくって消す時は勇気要るかも~(苦笑)

2007.07.07 (17:58) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ぴよこさん
ただいま♪
旅行記、全部見てくださったなんてありがとうございますo(>▽<)o
京都の暑さはただごとじゃないですね~。九州女の私も、初めての年はあまりの暑さに参ってしまった覚えがあります。
カートは人ごみの中や、たくさん歩く時には、かなり重宝しますよ♪階段が多い場所には不向きだけど^^;なので、お寺の中はキャリーバッグです。
キャリー、マリアちゃんとおそろいなんですね!!サイズはだいぶ違うんだろうけど(^m^*)
チャッピーちゃんは思いっきり元気印って感じだから、キャリーに入ってる姿が想像しにくいかも(*^m^*)
トロッコのおじさん(近くで見ると、かなりコワい!)、キャバリアって連発してましたよ。最後には「ところで、そのキャバリアはなんていう名前ね?」って(〃∀〃;)
チャッピーはでかいので、最近はチワワに間違われることはないですね~。色合いと言いサイズと言い、キャバリアっていうのもややうなずけるかも^^;

チャッピーちゃんは何か伝えたい時に舌が出ちゃうんですね(*′m`*)チャッピーちゃんほんと人間っぽいし、いつかしゃべりだすんじゃないかなぁ(笑 うちのチャッピーは、しまい忘れ、という感じです( ̄m ̄*)
うんうん、うちはパソコンの電源落とすと寝室に上がるサインと思っているらしく、ドアの前にスタンバイします。私達の行動、よく見てるよね~(^m^*)
2007.07.07 (21:22) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/568-2fc02999
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。