2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

+Recent photograph 2009.2.18+

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
Page top↑
2007/08/21/11:34

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(10)
パピヨンステッカー♪  
昨日の日記に書いた、食べないチャッピーとの戦い、今回はかなり早めに終了しました。
昨日の夜からパクパクとドライフードを完食。
おねだりまでしていました。
しばらくお腹すいた状態でガマンしてたんでしょうね(^m^*)
07082101.jpg
今朝も完食して元気いっぱい。
妹からもらった「ダンベルちゃん」を咥えて大はしゃぎです♪

そしてタイトルの「パピヨンステッカー」、これです。
07082102.jpg
パピヨンって実物はえらく可愛いのに、そのシルエットはなんだかお洒落感に欠ける気がしませんか?!
そうは思いつつ、親ばか心はどうしても、パピヨンステッカーを求めてしまいます^^;
内側に貼って、こっそり楽しむことにしました(〃∀〃;)
スポンサーサイト
Page top↑
ハートママ
ゆちえさんおかえりなさ~い。
色々お出かけ可愛い甥っ子ちゃんとも会えて、楽しいひと時過ごせたようですね。
チャッピーちゃんもいっぱい美味しいものをたらふく頂いたようで満足そうですね(笑)

ステッカー色々ありますよね。
以前ドトールの柄のステッカーを購入してたんだけど、
最近はがしました。別のものが欲しくなって。。。

ゆちえさんもステッカー購入したのね。
分かる分かるシルエットモット可愛いの・・・・って探しちゃうよね。
でも、買ってしまうし、貼ってしまうのよ。
これが親心っていうものなのよね。^^V
2007.08.21 (15:37) + URL + EDIT
みぃー
お帰りなさい!
帰省中もチャッピーちゃん、元気いっぱいだったようですね。
妹さんおうちも、とってもステキ♡小物使いがさすがです!

チャッピーちゃん、ドックフード拒否は困りものですよね。
いっぱい可愛がられて、美味しいものもいっぱいもらっちゃったのかな?(^m^)
でも、らむも似たようなところがあって、おいしいごはんや、甥っ子達もおやつをあげたがるから、らむにとってはウハウハですよね(^^;)

パピヨングッツ確かに可愛いのがありません!わたしも探してしまうんですが、まだ買った試がないのです...トイプーとかダックスとか可愛いのがたくさんあるのにね~(><)
2007.08.21 (21:02) + URLEDIT
ぴよこ
ゆちえさん、おかえりなさい^m^
酷暑にも負けないで帰省中もチャッピーちゃん、甥っ子ちゃんと仲良しして元気いっぱいだったんですね♪
ナナちゃんのおかげで甥っ子ちゃん、わんこ好きの優しい子に成長しそうですね~
妹さんの新居、すごく素敵ですね。インテリアコーディネーターされてるだけあってセンスもすごくいいんだね。
それと、チャッピーちゃんの帰省中我儘、ウチも全く一緒です。ウチは帰省することはないんだけど、お盆とかお正月に実家で食事するときなんかはドックフードはまず食べない(ふたりとも・・)やっぱり我儘許されると思うのかなぁ?
パピヨングッズ、ついつい見ちゃいますよね。清里旅行中に立ち寄ったショップでもついついパピヨンとチワワグッズ捜してました^^; 気にいったのがなかったから買わなかったけれど、あれば即買いしてたと思います(笑)
2007.08.21 (21:09) + URLEDIT
まいまい
ゆちえさん、こんばんは~(*´∀`)ノ
パピヨンステッカー!!
見つけると必ず!!見てしまうし買いたくなってしまうのはなぜでしょうね^m^??でもゆちえさんの言いたいこと、わかる気がします!実物はこんなに可愛いのに、なんか可愛くないシルエットにされてることが多いですよね(;´∀`)?
うちにはパピヨンステッカーが多分全部で5種類くらいあるんですけど、どっかの本物のパピヨンの写真がステッカーになってるのが一番可愛いです(笑) でも、どこの誰だかわからない子を貼るのもねえ?笑
ゆちえさんのGETされたもの、初めて見ましたー♪
内側に貼ってあるなんて奥ゆかしくて可愛いです♪
うにょ・フィオのイラスト貼ってる我が家なんてアホ丸出しですね(爆)
2007.08.22 (19:29) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ハートママさん
ただいまっ♪
やっぱり甥っ子ができてからは、帰省の楽しみの第一位に急浮上しましたね~(=^^=)少しずつおしゃべりもできるようになってきて、ますます可愛い感じです♪
チャッピーのことも、可愛がってくれるしね(>▽<)

ステッカーとか、パピヨングッズ、どうしても見てしまいますよね。パピヨンのシルエットって、どうしてこうなんでしょうねぇ。
もうちっとおしゃれにならないものか・・・。
でも買ってしまいますね(;^ω^A
チャッピーは決して欲しがったりしてないんですけどねぇ。
ドトール柄のなんてあるんですね♪
2007.08.22 (21:30) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★みぃーさん
ただいま~(*~▼~)ノ
暑い中、チャッピーさんもいろんなところに付き合ってくれましたよ♪それにしても、今年のお盆は暑かったですね!!
アンティーク好きの妹夫婦、これまでちょっとずつ買い溜めたお気に入りのモノたちを新居に配置できて、喜びいっぱいなんじゃないかな♪
みぃーさんもたしか、アンティークがお好きでしたよね?!

帰省でも旅先でも、わんに対してはどうしても少し甘くなってしまいますよね^^;
らむちゃんもウハウハな里帰りをしてるんだね=*^-^*=

パピヨングッズ、なんでここまでっ!ってくらいおダサいですよね(* ̄∇ ̄*)
そうそう、他の犬種では同じものでもお洒落に仕上がってるものも多いのに!
消しゴムはんこでしたっけ?!みぃーさんが掘られてたらむちゃん、みたいな雰囲気のパピヨングッズがあったら、飛びつくのになぁ。
2007.08.22 (21:41) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ぴよこさん
ただいまです♪
ほんとに毎日暑くて、一緒に連れて出るのは可哀相かなぁと迷うような日々でしたが。やっぱり一緒が一番、とチャッピーも言ってたような気がします♪気のせいじゃないよね 笑?!
甥っ子、このまま動物好きに成長してくれるといいなぁと思います。そのためにも、チャッピーが甥っ子に変なことしないよに、目を光らせておかなくちゃ。
チャッピーちゃんやマリアちゃんも、やっぱりご実家ではワガママが出るんですねー。犬って嬉しかったことは、ほんとに覚えてるものですねぇ(*^m^*) たまのことだし、喜んでるみたいだからいいか、と思って毎回好きなものあげちゃうから、これはエンドレス現象ですね(*≧m≦*)
パピヨングッズ、やっぱりぴよこさんも物色されますかぁ♪
うんうん、旅行先なんかだと、見たことないようなようなものも見つけられそうな気がして、いつもにも増して探しちゃいますね(≧∇≦)/
私も気に入ったのがあったら、毎度即買いすると思います。こんなにも即買い希望者がいるんだから、もうちょっと素敵なパピヨングッズ作って欲しいですねぇ(*^m^*)
2007.08.22 (21:51) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まいまいさん
こんばんは(*´∇`*)/
パピヨングッズ、あれば絶対凝視&吟味するんだけどね。
どうしても他犬種に比べてお洒落感が劣るよねぇ^^;
パピヨンって実際には性格がお茶目だったりぼーっとしてたりてれーっとしてたりして、シルエットが表現しているようにはエレガントではないですよってことですよっ(力説 笑)
まいまいさん家にはステッカーが5枚も!パピヨングッズ入れたら、もっともっとたくさんありそうね♪
うちにも、日の目を見てないパピヨングッズがいくつかあるのよねぇ。
でもまいまいさん家には、パピヨングッズというよりうにょくん&フィオくんグッズが多そうな感じが♪そう、いっそのこと、というか、何より我が子グッズが一番なのよねー。
まいまいさん家の車にしっかり貼られたうにょくん&フィオくんステッカー、堂々とアピールしてて大好きです♪思いきりがいいところが、断然可愛いよん(*^ ^* )v
2007.08.22 (22:00) + URLEDIT
まぁ
パピヨンステッカー可愛いね。
パピヨンのグッズってついつい集めてしまう。
もしまぁがチワワを買ってたらチワワの・・・。
ダックスを買ってたらダックスのグッズを集めてるんだろうな~。
パピヨンなんて犬種、ろくに知りもしないでシナモンと出逢ったまぁとけんちゃまん。
最初はどうしてもパピヨンってそんなに可愛いとは思えなかったの。
今はどのワンコよりもパピヨンが可愛い~~♪
きっとみんなそうなのかな。
2007.08.23 (01:44) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まぁさん
パピヨングッズ、集めてるんですね~♪
お店で見かけると、どうしても気になっちゃうよね(=^^=)
うちも、チャッピーと出会うまではどちらかというと他の犬種ばかり見ていたの。
シナモンくんとまぁさん&けんちゃまんさんも、運命の出会いをしたんだね♪
一緒に暮らしてみると、想像していたエレガントなイメージはがらっと変わりましたよね(^m^*)
2007.08.23 (08:23) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/591-abed781b
