2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+Recent photograph 2009.2.18+

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
Page top↑
2007/09/05/21:09

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(6)
台風接近中  
ざっーっと激しく雨が降ったかと思うと、ぱたっとやんだり。
なんだか激しい天気の一日でした。
散歩に行けないチャッピーさん。
07090501.jpg
おもちゃで発散しています♪
新しい犬の形のおもちゃには「いぬ子」という名前を付けました。
「○○(おもちゃの名前)探して来て」ってお願いすると、あちこちキョロキョロ探しに行く姿が可愛くて、おもちゃをいっぱいだしてわざと分かりづらいところに隠したりして楽しんでいる、のんきな夜を過ごしています(=^^=)

関東付近、明日は台風接近で大荒れ、なんて言っていますね。
みなさん、お気をつけて!!
スポンサーサイト
Page top↑
まいまい
ゆちえさん、こんばんは~(*´∀`)ノ
台風、きてますね~!!
ほんと今日は変なお天気だった!明日は大荒れらしいですね~ゆちえさんは明日はお出かけ予定はないですか?私はヒッキー予定です^m^
オモチャ探しするチャッピーちゃん、可愛いんだろうなぁ☆
我が家もだけど、ゆちえさんちもオモチャに名前ついてますもんね♪「いぬこ」ってまたまた可愛いヾ( >▽)ゞ♪うにょが昔は「○○取ってきて~」って言うと絶対持って来てくれたんですが、最近そのオモチャのところまで行くだけ行くけど持って来てくれません^^;
ところで↓のドーナツの話!クリスピークリームが幻だったのは残念だけど、やっぱりミスドはあれを意識してますよね!!で、東京・北海道地区限定っていうのゆちえさんに聞いて初めて知りました!思わず扱ってるショップ検索しちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷ
2007.09.05 (23:27) + URLEDIT
あゆりす
ゆちえさん、こんにちは~♪
チャッピーちゃんが新しいもの好きでおもちゃが増えていくね~(^m^)
プイっとお尻向けてガジガジしてる姿が可愛くてニマニマしちゃったよん。
うちもマリクゥが全く同じボール買ってきてもやっぱり新しいものに夢中なんだ。
チャッピーちゃんは突起のあるラテックス系のおもちゃがお気に入りなのかな?
おもちゃに名前つける事でゆちえさんの楽しみも倍増だね(^∀^*)v

IKEAってOPENしてから結構経つ気がするけど、今だ週末は
ものすごい混雑っぷりなんだね~^^;平日に1回だけ行った事あるけど
すごい歩いてヘトヘトになってしまってそれっきり(苦笑)
その頃はまだワン連れで来てる人なんて見かけなかったけど
だいぶ増えてきたのかなぁ?買い物の時は私も結構張り切るほうだけど
戦利品が沢山あればあるほど疲れが吹き飛ぶよね~(^v^)
チャッピーちゃんも公園で思いっきりボール遊びしてきたのかな~
嬉しそうな笑顔が可愛い^^
2007.09.06 (11:16) + URLEDIT
まぁ
いぬ子(爆)
相変わらずステキなネーミングセンスだわ♪
台風、直撃なのかな~?
うちも雨戸を閉めてるけれど、シナモンとのんびり過ごしてるよ。
雨風の音に怯える子だから、今日はお仕事お休みで本当に良かった。
IKEA、まぁはまだ行った事ないの。
ららぽーともない・・・。
基本的に買い物って言うとけんちゃまんが嫌がるからね~~(苦笑)
公園なら少々遠くてもホイホイ付いて来てくれるんだけどね。
台風の被害が少ない事を祈りながら、今日はお互いワンコとのんびり過ごそうね。
2007.09.06 (20:57) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まいまいさん
台風、なかなか激しかったね>< そちらの方はかなり中心に近かったんじゃない?!何事もなかったかなぁ。
ヒッキー、大正解ですよね。私は仕事にいって来たんだけど、帰りバス停から家までのの1分くらいの間にびしょ濡れになっちゃいました^^;

「いぬ子」、チャッピーにはちょっと覚えにくい名前だったみたい。いつもより覚えるのに時間がかかったよ。 聞き取りにくい音だったのかなぁ^^;
見に行くだけっていううにょくんの行動、チャッピーも「分かる分かる」って言っていそう。あんまり乗ってない時は、チャッピーもそんな感じだよ~(^m^*)
ドーナツ、やたら食べたくなってきちゃったなぁ。近所のミスドでは売ってるのかなぁ・・・検索してみなくちゃ(*^m^*)
まいまいさん、食べたら感想聞かせてねー。
2007.09.07 (08:30) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★あゆりすさん
こんにちは♪
オモチャ、毎回片付けた方がいいとはいうけど、もう出しっぱなし。かなり増えてきて、床じゅうにばら撒いてあるよ^^;
へぇ~、全く同じものでも、新しいものがいいんだ!その実験はやったことなかったなぁ(^m^*)新しいニオイに、好奇心がくすぐられるのかな♪
オモチャの名前、付けないと持って来てもらえないからね(*^m^*) どれにも付けてない名前言うと、ちょっと迷ったりする様子もおもしろいよ(*′m`*)

IKEAもうこりごり、みたいなことあゆりすさんが書かれてたの思い出した(^m^*)
とりあえず、かなり広いからいっぱい歩くよね。
さらに休日は人がすごいから、行きたいところにすぐに行けないの>< 余計歩いてるような気がするよー。
あゆりすさんも、買い物張り切っちゃう方なのね♪
私も今回はしっかり目的があったから、いつも以上に張り切っちゃいました♪
激安で気になっていた飲食コーナーも利用できたしね♪
チャッピーの公園も忘れてないよー(=^^=)
真夏は公園があっても降ろせないことが多かったから、これからの季節いっぱい走りまわらせてあげたいな♪
2007.09.07 (08:44) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まぁさん
台風、なかなか激しかったね~>< まぁさんのところでは、何事もなかったでしょうか。
シナモンくん、音に敏感だって言ってましたよね。雨戸が大きな音を緩和してくれていたのならいいけど。でもまぁさんがずっと一緒で、心強かったでしょうね♪
私のネーミング、直球勝負でしょ(^m^*)センスがないだけなんだけどね^^;
「いぬ子」はチャッピーには聞き取りにくかったのか、いつもより覚えが悪かったです(;^ω^A
IKEAもららぽーとも相変わらずすごい人だから、疲れちゃうこと間違いなしです。けんちゃまんさん、正解かも(^m^*)
シナモンくんの喜ぶ公園にいっぱい連れていってくれて、優しいダンナ様ですよね♪
2007.09.07 (08:51) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/597-8e2135eb
