2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2008/04/17/08:13

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(8)
なぁに?  
リビングの収納に向かって「ヒンヒン」何か言っているチャッピーさん。
08041701.jpg
ここにしまってあるもので、チャッピーがねだるものといえば、秋の出番まで待機中のハロウィンのかぼちゃくらい。
一時かぼちゃばかりで遊んでいた時期もあったけど、最近はすっかり忘れたと思っていたんだけどなぁ。
なんだろなぁ、と思いつつトビラを開けてみると・・・
08041702.jpg
お気に入りのボールが出てきました^^
ころころ転がって収納の中に入ってしまっていたのを、ついさっき私が開けた瞬間に、見つけていたようです。
改めて、チャッピーのおもちゃに対する執着に恐れ入りました^^;

一方、相変わらず執着がないのがゴハン。
08041703.jpg
カーペットにちょっとずつせっせと運んで、飛び掛ったりしながら食べます^^;
転がされて忘れられたフードが急に出てくることもしばしばで、たまにいつあげたものか分からないフードを食べています(;^ω^A
スポンサーサイト
Page top↑
まぁ
チャッピーちゃん、扉の向こうのボールを見逃さなかったのね(笑)
ヒンヒン鳴いて訴えるなんて可愛い♪
わ~~★
この食べ方、シナモンと全く一緒!!
うんうん、たまにいつのだかわからないフードを食べてるよ(笑)
さすが姉弟♪
・・・ってこんなとこまで似なくていいのにね~~!!
2008.04.17 (15:22) + URL + EDIT
まいまい
ゆちえさん、こんばんは~(^O^)♪
チャッピーちゃん、たくさんオモチャを持ってるけど、やっぱりその時その時でお気に入りがあったりするのかな^m^
扉を開けた瞬間にお目当てのオモチャを発見してヒンヒンってうちもありますよ~♪フィオが大好きなライオンのぬいぐるみが押し入れにいつまでもしまってあって…うっかり開けると毎回発見されてます(笑) 渡すと跨がってへこへこするのであげませんけどf^_^;
それにしてもチャッピーちゃんのご飯への執着のなさにはビックリ\(◎o◎)/!↑の写真みたいにフードが転がってる状態自体が我が家ではありえない光景(笑)そういう意味ではやっぱり一人っ子はのんびりさんが多いですよね^^
チャッピーちゃんはこのマイペースっぷりがまた可愛さを増すのよねぇ^m^♪
2008.04.17 (22:09) + URL + EDIT
ぴよこ
チャッピーちゃん、おもちゃに対する執着はすごいものがあるんですね^m^ ウチのチャッピーは家の中で遊ぶおもちゃにはそれほど執着なさそうです・・・その代わり外でのボール遊びで、ボールに対する執着すごすぎ(笑)もう止めようね、ってバックの中に片付けても頭つっこんで手でカリカリして執念でゲットしちゃうんですもんねー
それと、フードにたいする執着のなさ、はやっぱり同じ(笑)
フードを一粒お皿の外に出して、 じーっと見つめて考え込んでる格好したり、食べるふりして口に入れたと思ったらまたすぐ出して転がしたり、いったい食べる気あるの?ないの?って感じです^_^;
そうそう、いつの分かわからないフードありますよー時々踏んでしまって足に違和感あったし、掃除機で吸い込んでしまたったりします。。。
2008.04.18 (10:43) + URL + EDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まぁさん
ほんとにさっと開けてさっと閉めたのに、まさか見てたなんてびっくりしたよー。
鼻をトビラの下に突っ込んで、ふがふがしたりしていたよ(^m^*)
わー、シナモンくんも遊び食べするんだねぇ(〃∀〃;)
やっぱりいろいろと、似ているところがあるね。
お父さんも遊び食べするのかしら(*≧▽≦)
2008.04.18 (21:01) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まいまいさん
こんばんは( *・ω・)ノ
そうだねー、今回みたいに、自分では取れないところで発見したりすると、もう他のおもちゃは目に入らなくなって「あれ、ください」ってなるねー(^m^*)
はは、フィオくんはライオンさんを隠されてるんだねぇ。
久しぶりに見つけるから、益々素敵な物に見えるかもね(='m')見つけても、もらえないなんて、もう恋焦がれてるかもよ(*^m^*)
チャッピーもキリンさんを隠されてるよ♪しょっちゅう発見されてたんだけど、今の隠し場所はまだ気付いてないみたい。
実はチャッピーの留守番部屋の本棚の上に堂々と置いてあるんだけど、目線がそこまで届かないのかなー。
まいまいさん家には、古いフードは転がってなさそうね♪
いっぱい食べてくれて、食で心配することがないっていうのは、やっぱり羨ましいなぁ^^
2008.04.18 (21:12) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ぴよこさん
チャッピーちゃん、お家ではあんまりおもちゃで遊ばないんですね^^
たしか、チャッピちゃんが大事にしているぬいぐるみがあったよねー♪
でもお外ではボール大好き♪なんですね。自分でカバンの中からボール出しちゃうなんてすごいなぁ^^
そうまでされたら、じゃあもうちょっとね、ってなっちゃいますよね(^m^*)
そっか、フードにはあまり執着がないみたいですね^^
チャッピーちゃん、今ではマリアちゃんのお姉ちゃんだけど、一人っ子時代もありましたものね♪
やっぱり一人っ子は、マイペースに育つことが多いのかな。
でもマリアちゃんも、あんまりがっつり食べるっていうイメージないけど、どうなのかな^^?!
2008.04.18 (21:18) + URLEDIT
おぉ♪チャッピーちゃん、夏に似てるーー。
夏も見えるはずのないおもちゃの位置を覚えていて、ヒンヒン鳴くし。
独りだと、遊び食べ★
と言うことはねぇ。チャッピーちゃんの食欲を増すには、多頭飼いですなぁ。
エヘへーー♪
2008.04.20 (14:56) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★牧さん
夏くんもヒン太郎くんでしたね~^^
そっかぁ、ということは、柚ちゃんがいる時は、夏くんもせっせと食べるのね。
多頭になると、室内での運動量にも期待できるなーと思ってるんですよねぇ(=^^=)
2008.04.20 (20:48) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/703-e797b620
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。