2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+Recent photograph 2009.2.18+

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
Page top↑
2008/05/14/23:29

チャッピーのお出かけ*神奈川*
Trackback(0)
Comment(12)
My Birthday  
今日は私の誕生日。
年々めでたい感は薄れてきているけど、一応毎年の節目でもありますね^^

その前祝い、という訳ではないけれど、昨日はねこ派のAさんとのゴハンに、チャッピーも連れて行きました♪
たしか1年ほど前、ランチに利用して以来の、サルバトーレ クオモです。
利用したのはたまプラーザ店ですが、わんOKのテラス席は全天候型で、寛ぎのソファ席もありました(=^^=)
08051301.jpg
写真はメニューに「受賞ピザ」と書いてあったピザ♪
さすが何かを受賞したピザ、とっても美味しかったです(*゜∀゜)ノ
他にもいろいろ食べたのですが、食べるのに夢中で写真はこれだけ。
08051302.jpg
チャッピーさんも居ましたよ、という証拠も。
マットの上でお腹を出して寝そべったり、我が家のように寛いでいました^^;
Aさんにもなでなでしてもらって、やけにデレデレ甘えていました(*゚v゚*)
Aさんとの食事にチャッピーも一緒、というのは久しぶりなので、もっとちゃんと撮っておけばよかったなぁ。
仕事終わりに、父ちゃんやAさんの旦那様も合流しての、賑やかな夕食となりました♪

そして今日は、父ちゃんが仕事帰りに買って帰ってくれたケーキやシャンパンでお祝い♪
家族やお友達からのお祝いメールやプレゼントに、幸せーを感じた一日でした^^
そうそう、コトバが達者になった2歳の甥っ子から、初めて「おめでとう」ともらった電話には、おばちゃんちょっと、いやかなり感動(>ω<)ゞ

それから、楽しみにしていたものが、お祝いのようにタイミングよく今日届きました♪
08051403.jpg
サイズオーダーでお願いしていたdogstreetさんのお洋服です(*≧▽≦)
猫背全開で、やる気なしモデルのチャッピーさんですが^^;
08051402.jpg
オーブン粘土のボタンがくっついていたり、雑貨のような愛しさも^^
いざ買うとなると、チャッピーが遊びやすい、実用的なものを選んでしまいましたが、他にもリボンがついているものや、お出かけワンピース、お花のチョーカー、ベレー帽など、一目惚れgoodsでいっぱい♪
コレクションして飾る・・・っていうんじゃ、もったいないかなぁ。
スポンサーサイト
Page top↑
まいまい
ゆちえさん、こんばんは~(≧∇≦)ノ♪
昨日はゆちえさんのお誕生日だったのですね^m^
おめでとうございます☆
ご友人&パパさん、そしてもちろんチャッピーちゃんも一緒にディナー、そしてケーキにシャンパンなんて理想的なお誕生日の過ごし方だぁ♪サルバトーレ・クオモさん、なんと受賞ピザがあるんですね。美味しそう~!こんなところがワンOKだなんていいですねぇ☆
チャッピーちゃんのにゅーお洋服もとっても素敵~!!シンプルだけど女の子らしい可愛さがチャッピーちゃんにとっても似合ってますねv
ショップさん思わず覗いてきちゃったんですが本当に可愛らしい品々がいっぱいで^m^ うちにも女の子がいたら絶対に買いたいものばかりでした~!
2008.05.15 (22:11) + URLEDIT
まぁ
お誕生日おめでとう!!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
お誕生日はいくつになっても嬉しいですよん。
年を取るのは嬉しくないけど、お祝いはやっぱり嬉しい♪
テラスだけど全天候型なんていいですね。
サイトを見て来たけど、ほとんどのお店にテラス席があるみたい。
何かを受賞したピザ(笑)、食べてみたいな~~。
たくさんのメールやプレゼント、嬉しいね。
まぁもお誕生日に田舎の友達からメールが届いたりするとすっごく嬉しい★
甥っ子さんからのお祝いメッセージはどんなプレゼントより嬉しいね~~。
楽しいお誕生日になって良かったですね。

チャッピーちゃんの新しいお洋服、可愛い♪
本人はちょっとやる気ないけど(笑)、動きやすそうだしどこにでも着せていけそう~~♪
サイトも見て来ましたよん。
アハハッ、コレクションするだけじゃちょっともったいないかも~~★
2008.05.16 (01:01) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まいまいさん
ありがとう~(*゜∀゜)ノ
サルバトーレ・クオモのテラス席、家のように居心地よかったです♪
私もだけど、チャッピーもじゃないかなぁ。ソファの上に敷いたマットの上で、寝そべったりお腹出したり、寛ぎ放題だったよ(^m^*)
そうそう、今日天海ゆうきが出てるドラマに、この店のピザが登場するらしいです♪
dogstreetさん、ラインナップが雑貨みたいで、可愛いでしょー♪
これは、ベビー服みたいな生地で、夏でも気持ちよく着ていられそうな感じです♪
そっかー、たしかに女の子向けばかりだねぇ。
フィー子ちゃんもさすがに、リボンやお花は抵抗あるかな(*^m^*) 似合いそうではあるんだけどね^^
2008.05.16 (07:37) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まぁさん
ありがとうございまーす♪
ま、一日なんとなくウキウキはしちゃいますね^^
でも翌日には、1つ歳取ったーっていうがっかり感が襲ってきますが^^;
ピザを食べに行った日は夕方から雨になっちゃって、急遽予定のお店が使えなくなったの><
全天候型のテラス席があるお店は、助かりますねー♪
しかもとっても美味しかったし、寛げたので、また利用したいな^^
店舗、東京を中心にけっこうたくさんあるみたいですね^^
うんうん、久しぶりのお友達からのメールなんかは、感激してしまいますね^^
甥っ子からのお祝い電話も、その成長を感じて感動しちゃったなー♪

dogstreetさん、ディテールの懲り方とかがすごく好みで、サイト見てるだけでもちょい幸せ気分^^
チョーカーとかベレー帽とか、家に置いて眺めるだけでも嬉しくなるような気がするなぁ・・・やっぱりもったいないやね^^;
2008.05.16 (07:46) + URLEDIT
ぴよこ
お誕生日おめでとうございます~(^^♪
やれやれひとつ年取っちゃったって思うのかもしれませんが、やっぱりお祝いしてもらうのは嬉しいですよねっ(^ム^)
ネコ派のAさんご夫婦とダンナさま、そしてチャッピーちゃんもいっしょのディナーでいいお誕生日になりましたね。
タイミングよく届いたチャッピーちゃんのお洋服、着心地よさそうな感じだね。ゆちえさんが、チャッピーちゃんのお洋服選ぶ基準が 私と同じ^m^ 可愛いのも捨てがたいけれど、やっぱりわんこにとって動きやすく着心地のいいのを選んであげたいですよね。
2008.05.16 (21:16) + URL + EDIT
あゆりす
ゆちえさん、お誕生日おめでとう♪
お友達とチャッピーちゃんも一緒に美味しいもの食べて楽しく過ごせて・・
その後パパさん達も合流~♪素敵なBDになったね(≧∇≦)
すごーい!受賞した事のあるピザだなんて・・生地も厚くて
食べ応えありそうだね^^ 年々BDがくるとまた1つ年取ったかぁ・・とも
思っちゃうけどやっぱりお祝い事は笑ってお迎えしたいよね(^0^)
ゆちえさんにとってこの1年がますます素敵な日々となりますように・・☆

チャッピーちゃんのおにゅー服、めちゃ好みかも(≧∇≦)
オーブン粘土でアレンジされたワンコ服なんて初めてみたよ~♪
めちゃくちゃ可愛い♪ほのぼのしててパステルカラーが優しい雰囲気で
お出かけするのが待ち遠しくなるね^^
ショップもすごいお洒落なページだった~
サイズオーダー出来るのも良いね♪正面ショット楽しみにしてるよ^v^
2008.05.16 (21:30) + URLEDIT
ねこ派なA
ゆちえさん、こんばんは☆
今日もお疲れさまでした~(*^-^*)
いやいや、いろいろ勉強できて、とっても嬉しかったなぁ。
これからも一緒にがんばっていきましょ!

あらためてお誕生日おめでとネ♪
サルバトーレ・クオモ。何回も言いますがいいとこでしたね!
また是非ご一緒させてください。
おチャっピーやとうちゃんも!
わたしのこと変な人印象持たれませんでしたでしょうか?(笑)

今日はインターネットの調子が悪いのか、おチャっピーの服の写真がみれませんので、
また見に来るとします。
ではでは。明日お天気だといいね。お休みデス☆
2008.05.17 (00:46) + URL + EDIT
ハートママ
おめでとう!
ゆちえさんプチおひさです!おぉ\(゜□゜)/ゆちえさんお誕生日だったのね!遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう\(^_^)/みんなで過ごせた楽しいお誕生日になりましたね~!一つ歳をとってしまうけどみんなにおめでとう!って言われるのはやはり嬉しいものよね(#^-^#)甥っ子さんの一生懸命なおめでとうも心にしみちゃうね(*^_^*)
でたぁ~!何かを受賞したピザヾ(≧∇≦*)ゝこのフレーズに満点大笑いをあげちゃいます(≧▽≦)ゆちえさんらしくてツボです!
だけどとってもボリュームがあって美味しそうねo(^-^)o
チャッピーちゃん少し痒みが出てきちゃったのね。でも前ほどではないようなので少し安心ですね。早く治りますように(^人^)
可愛いぃ~お洋服ですね。チャッピーちゃんの猫背姿がまたなんとも哀愁感漂っていいわぁ(爆)うんうん我が家も着やすさ動きやすさ重視です。最近自分の洋服も体を締め付けないゆるいものに目がいってしまう・・・これってまずい?!
2008.05.17 (05:50) + URL + EDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ぴよこさん
ありがとうございます♪
そうですねー祝ってもらえるのは、ありがたく幸せなものですねぇ^^
チャッピーの水玉の服、少し透けるほどの柔らかい薄い生地で、これからの季節出番が多くなりそうです(=^^=)
うんうん、見て可愛いーと思う服と、実際購入する服は違ったりしてしまいますね^^
犬にオスマシのシチュエーションなんて、基本的にないですものね!
動きやすく、着心地のいいもの、大賛成です♪
2008.05.17 (16:33) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★あゆりすさん
ありがとね~♪
めでたくはないな、と思いつつ、誕生日の一日はなんとなくウキウキ過ごしてしまうものだね^^;
ここのピザ、デリバリーもあって、近くにお店があれば家でも食べられるんだってー。うちはエリア内じゃなくて、残念。

水玉の服購入したお店、ディテールの凝り具合が、私のツボにヒットだよ♪
あゆりすさんの好みにも合っているのねー^^女の子らしいハナちゃんには、もーっと似合いそうだね(*≧∇≦)
オーブン粘土のボタンだけでも売られているの。
シンプルな服のアレンジなんかにも、使えそうだよね♪
チャッピーさんにも最近女の子らしいお洋服が似合うようになったと感じるのも、顔の「黒」ぶぶんが薄くなってきた賜物かもー(^m^*)
2008.05.17 (16:45) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ねこ派なAさん
お疲れ様でございます♪
ねこ派なAさんにゆちえさん、と呼ばれると、ちょっと照れますね(〃∀〃;)
まだまだ新しいことが沸いて出てきますねー。
今日はどうだったかなぁ♪

あらためて、ありがとうございます^^
サルバトーレ・クオモ、また行きましょうねー。
「テラスのソファ」予約で(^m^*)
父ちゃん、なんだかマジメくさってましたよねぇ^^;あのような人ですが、よかったらまたご一緒させてくださいませ♪
チャッピーさん、家のように寛いでいましたねぇ。
Aさんにもえらくデレデレしちゃって^^周波数が合ったのでしょうかね?!なんか目に見えないもの出してたのですか( ̄m ̄*)?!

今日はせっかくいい天気だったのに、私がダウンしてしまいましたー><
今年初釣りはおあずけです。
あれ、外は夕立?!
Aさんがお帰りの頃はやんでるかなー。
2008.05.17 (16:58) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ハートママさん
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございまーす^^
一日にして歳1つ多く言わなくちゃいけなくなるのは癪だけど、お祝いしてもらえるのは、いくつになっても嬉しいものですね♪
甥っ子の「おめでとう」はほんとにちょっと感動モノでした^^成長したなーとか思って。
あのピザが何を受賞したかは、ちょっと調べると分かるかもしれませんが、調べませんよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
とにかく美味しいピザでした♪このお店、東京にはたくさん店舗があるんですねぇ。
チャッピーの痒み、やっぱり何事もなかったことには出来ませんでした^^;
まだ様子見してるのですが、これ以上ひどくならないように、早めにアレルゲンを特定するのもいいかしら、とか、ちょっと迷っているところです。
ありがとうございます♪ほんと、早く治りますように♪
母ちゃんせっかくワクワク着せたのに、モデルさんがここまでやる気ないと笑ってしまいますね^^;
やっぱり動きやすそうなものでないと、着せる頻度が減ってしまいますよね。
わー分かる!いっぱい食べてこれ以上にお腹が出っ張っても、楽に着られるもの♪というのが最近の自分の服選びのポイントになってしまっていますー。
これじゃ、ダルダル体形に拍車がかかってしまいそうですね^^;
2008.05.17 (17:14) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/717-ff977df5
