2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+Recent photograph 2009.2.18+

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
Page top↑
2008/06/18/20:55

チャッピーの日常
Trackback(0)
Comment(10)
チャッピー本?!  
本を出版しましたー♪
he6UobQQx_cjcYD4SRZ2ZZuRRORCyIjKKCqsn8U6PNj9WQEAOo0On.jpg
うひひ。
作者名、もうちょっと考えればよかったなー。
カリスマって言葉も、古い。急いで作ると、素が出ていろんな部分を露呈してしまいます^^;
ここで作りました。
作成時間3秒です^^

話は全く変わりますが、今クールは、いくつかはまってドラマを観ています。
中でも大はまりなのが、「ROOKIES」♪
先日ROOKIESを観終わった直後、ダンナから「ドレッドヘアの子に似てるところがある」と言われました。
男子ってところがひっかかるけど、可愛らしい若者だし、悪い気はしなかったのだけど(〃∀〃;)
自分では、いったいどこが似てるのか分からない^^;
じぃっと見てて、一つ気付いたのは、「眉間の皺のより方」。
ダンナが言ってたのは、ここかなぁ。
私の眉間の皺は、縦に2本びしっと入るタイプです^^;日差しの下なんかでは、とことん険しい表情になったりして、あんまり気に入らない部分なんだけど。

ところで、眉間の皺のより方というのは、千差万別とまではいかないまでも、結構な種類に分類できる気がします。
泣き顔になると、この眉間の皺がぐーっとよることになり、泣き顔の美しい人というのは、そもそも眉間の皺のより方が素敵な人だなぁ、とか、実は以前から注目のポイントでした。
私の中の「素敵な眉間の皺のより方ランキング」第一位は、上野樹里♪
ドラマ「ラストフレンズ」の中でも、美しい悩み顔や泣き顔を披露中です(*≧▽≦)ノ
特に気になるのはGACKT。不思議な形にくにゃっとなります。

チャッピーからかけ離れた、どうでもいい話題でした^^;
わんこも、犬種によっては眉間に皺をよせているように見える子もいますね^^
08061801.jpg
チャッピーさん、今日はシャンプー頑張りました♪
スポンサーサイト
Page top↑
まぁ
アハハッ、チャッピーちゃんはマイペのカリスマだったのね(笑)
ん?そう言えば最近、カリスマって言葉聞かないね。
昨日の夜中に見に来て、まぁもすぐに出版してみたよ。
出版疲れで読み逃げしちゃった☆
ごめんよ~~~。
さっきUPしたブログに載せたんだけど、この日記をリンクさせて貰っちゃいました。
事後承諾でごめんなり・・・。

最近、ドラマ全く見てないなり~~。
「ROOKIES」も見てないから、ドレッドヘアの子はよくわからないけど、眉間の皺の寄り方が似てるの?(爆)
ゆちえさんってそんなに眉間に皺寄せてたっけ???
今度、気にして見てみるね。

チャッピーちゃん、シャンプーお疲れ様でした!!
2008.06.19 (19:15) + URLEDIT
まいまい
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ゆちえさん、さすがー!!笑
このタイトル(&サブタイトル)、相当面白いです!
こんな本、本当に書店に並んでたら即買いですよー^m^
うーん、私もマイペースに生きたい♪笑
おもしろいサイトを見つけましたねv 私もネーミング(タイトルの・・・)センスがあればチャレンジしたいところだー>▽<

ところでゆちえさんもROOKIESハマってるんですね~☆
私もですよ( ∇)ウフフフフ・・・じゅじゅくんも(笑)
ドレッドヘアの子、私好きなんですー(-m-*)
はっ!なんとなーーーーくだけど、ゆちえさんと似てるってわかるかも!!眉間の皺?はわからないけど、二人とも美形ですよね(= ̄∇ ̄=)v スリムな顔の形も似てるかも?
私はよく仕事中に隣の席の子に「眉間にしわ寄ってますよ!」って耳打ちされてます(爆)
2008.06.19 (23:17) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まぁさん
チャッピー見てると、いいなぁとことんマイペースでも可愛くて、とかって羨ましくなることも(^m^*)
適当に作ったタイトル&サブタイトルだけど、実は深層心理が見え隠れしてたりして^^;?!
おっまぁさんも出版したのー^^♪
どんな本かしら(=^^=)
リンクの件、わざわざありがとうございます♪

今クールはツボに入るドラマが多く、特に「ROOKIES」はどツボです♪
まぁさんは見られてないのね。
その時間帯は、お仕事されていることが多いのかな^^?!
いやいや、多分私もさすがにしょっちゅう眉間に皺を寄せてるってことはないと思います^^;でも意外とそうだったらどうしよう・・・爆
「よせ方」は、その辺の筋肉の形によるんだろうけど、結構様々なパターンがあるんですよねー。

最近シャンプーが、私の平日の役目になってきました。
まだふわふわ、いい香りですー♪
2008.06.20 (07:59) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まいまいさん
意外と深い内容も期待できる?!けど、私に書けるはずもなくー。
でも、うまくマイペースに過ごせる極意、なんていうのがあったら、ストレスも減りそうですね♪
ネットショッピング風画面、見た?!これなんて、なかなかリアルよねー。
いろんなサイトがあるもんだ(*^m^*)

わー、まいまいさん家でも「ROOKIES」観られてるのね♪
熱くていいよねぇ♪
ドレッドヘアの子、まいまいさんのお好みなのね(=^^=)
わー、ほんと?!似てるところあるのかぁ。自分では分からないものですねぇ。
なんでも、元仮面ライダーだとか?!ミャーの湯舟くんも、元ウルトラマンなんだってね。
眉間の皺・・・ここまで注目して話すと、ちょい気持ち悪いやね(〃∀〃;)でも、皺のより方が素敵だなーとか思う人がいるのよね(^m^*)
はは、隣の席の方もほっとけないくらい・・・まいまいさんの真剣な仕事中の様子が思い浮かんじゃいました(*^m^*)
2008.06.20 (08:22) + URLEDIT
おけいはん
エアー新書って笑えるよね♪
脳内メーカーもそうだけどネットの世界って面白いこと考える人多いね(^m^)
チャッピーの本買いにいきます(。-∀-) ニヒ♪

最近ドラマは見てなかったのだけど、ラストフレンズのみ前々回から見てはまってます。
昨日のは録画でとってあって、まだ見てない!
ドキドキ。

2008.06.20 (09:57) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★おけいはん
エアー新書、おけいはんのところで見てすぐ作っちゃったよー^^
なかなかリアルな感じよね(^m^*)
おっチャッピーの本、1冊売れたーo(>▽<)o

ラストフレンズ、我が家もはまってたよー。
とうとう昨日終わっちゃったねぇ。
なかなかいい最終回だったよー♪
ROOKIESはしょっちゅうバレーボールの中継で休止になるのよねー。
明日もお休みみたい><
2008.06.20 (20:57) + URLEDIT
TU
ご訪問ありがとうございます。実はチャッピーちゃんの江ノ島レポを見て、早速行っちゃいました。もちろんシラス丼を食べに。エアー新書、いかなるものなんでしょう?初めて見たのでわからないのですが、エアーというくらいだから、実際の物はないんですよね?Web上の架空の本みたいな物ですか?ロコのも作ってみたいなー。眉間のシワは私の中では押尾学が1位です。
2008.06.21 (17:58) + URL + EDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★TUさん
こんばんは♪
あらー、シラス丼いかがでしたか^^?生はありましたか?
あの辺はわんも人間も楽しめて、いいですよね♪
エアー新書、ただ題名とサブタイトル&作者名を入力するだけで出来ちゃいます^^;でも、売られてる様子なんて、ちょっとリアルでしょ?!文才のない私にも出版できてしまいました(^m^*)
ロコちゃんが題材だったら、わんことの上手なご挨拶について、とかでしょうか(*≧▽≦)ノ
押尾学の眉間の皺!そういえば基本寄ってる気がしますねー。急に1位が発表できる辺り、さては只者じゃないですね(>▽<)
2008.06.21 (20:48) + URLEDIT
ハートママ
おもろ~
ゆちえさんの本、是非読みたい!カリスマチャッピーちゃんとスタディングゥしたいですわ!(b^-゜)最近、ご近所でゴミ問題勃発でみんなかなりの自分勝手発言を…なのでどうぞこの私にもそのチャッピーちゃんの必殺技を伝授してくだされぇ~(笑)
眉間の皺というと思い出すのが、ネネが小さい時、おばあちゃん(私の母)は小学生か?としきりに聞くからなんで?って聞いてみたの。そうしたらおばあちゃんの眉間に小学校の小っていう字があるんだもん!だって、みんなで大笑いだったわ!でもゆちえさんのこの話を聞いて私ももしや…やはり親子!小の字が刻まれてきたわY(>_<、)Yヒェ~いつネネに指摘されるかドキドキの毎日だわ!どうか人前でのご指摘だけは避けたいものです(--;)
昨日ルーキーズなくて残念だったね!ゆちえさんに似た子を見なくっちゃ!来週楽しみだわo(^▽^)o
2008.06.22 (07:05) + URL + EDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★ハートママさん
あらあら、ハートママさん、既に「自分勝手」習得者と戦っていらっしゃるのね(〃∀〃;)
何かが起こったりすると、突如として「自分勝手」を発揮される方、いますねぇ(^m^*)
ハートママさんは是非、そのままの思いやり溢れるハートママさんでいてくだされ~♪
うはは、ネネちゃんの「小学生?」の話、爆笑でした!!!そしてハートママさんにも「小」の字が・・・見てみたい(= ̄∇ ̄=) ニィ
私は「中」の字に出来るように特訓しておきますv
ルーキーズ、昨日もまたバレーボールでなかったですねぇ><でも、バレーボールの応援をするルーキーズメンバーを見て、落胆を抑えました(=^^=)
来週はあるみたいですよー♪
2008.06.22 (08:13) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/730-9db8ded5
