2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+Recent photograph 2009.2.18+

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
Page top↑
2008/07/13/21:44

チャッピーのお出かけ*神奈川*
Trackback(0)
Comment(4)
メロン好き♪&フリマ!  
ちょっと前に遊びに来てくれた後輩からもらった「アメリカンチェリー」をきっかけに、ダンナがフルーツフルーツ言い出しました^^;
特に朝は、フルーツがいいそうで。
そそくさと買ってきた桃&メロンを、チャッピーさんにもおすそわけ。
08071301.jpg
桃にはいっさい口をつけず、何度も催促しては、ひたすらメロンだけを食べていました。
そういえば、去年の夏にもメロンを好んで食べていたなぁ、という記憶が。
08071302.jpg
ゴハンはほったらかしにして、テーブルの下でメロンのおすそわけを待ち続けるチャッピーさん。
結局今日は朝ゴハンには口をつけないままでした^^;
メロン好きは、どうも本物のようですが、次回からは、メロンを見せるのはゴハンを食べ終わってからにします(;^ω^A

今日も、ものすごく暑い一日でした。
少し日がかげってきたのを見はからって、チャッピーさん、日産スタジアムに参上です♪
08071303.jpg
チャッピーさんの背後にちらっと写っているのは、フリーマーケット♪
職場の先輩が出店されるということで、フリマってどんな感じだろーという興味もモリモリで遊びに行ってみました^^
08071304.jpg
あちこち覗きながら歩いてみると、洋服を売られているお店が多い中、食器類やおもちゃなど、結構いろいろとOKなのねーという印象♪
一時超BIG(体形的に^^;)だったダンナの洋服などなど、思い浮かべてみると我が家にも並べてみたいものがあるなぁ。
お祭のような雰囲気も、なんだか楽しそうでした^^
チャッピーさんは、先輩の息子ちゃんに連れられて、お店の間をちょこちょこ散歩(=^^=)
そうそう、看板犬のいるお店も、たくさん見かけました♪
スポンサーサイト
Page top↑
まいまい
ゆちえさん、こんばんは~(*´∀`)ノ
チャッピーちゃんの薬用シャンプー、順調みたいでよかったです♪乾くのも早いのは助かりますね^^ しかもコンディショナーも入ってるんですね(笑) カイカイじゃなくても使いたくなっちゃうかも^m^
「乾かしてください∪・ω・∪」の後姿、本当に可愛い~!!
そしていぬ子を並べて撮影してる間もそのまま待っていられるなんて、なんて良い子なの~(≧∇≦) それにしても濡れてるチャッピーちゃん、コートがしぼんでチャッピーちゃんじゃないみたいだけど、濡れててもこのボリュームっていうのがすごい!濡れてるチャッピーちゃん=乾いてるうにょくらい(笑)
日産スタジアムのフリマも楽しそう♪
そうかー♪フリマのお店に看板犬☆ 今はそうかもしれないですね^m^
私も実は母に一緒に出品しようって誘われてるんですが、その時は看板犬連れて行こうかな♪

ところで最後になりましたが先日はHP4周年のお祝いコメントありがとうございました~!これからもマイペースマイペースですが、のんびり続けていくのでどうぞよろしくお願いします♪
2008.07.13 (22:09) + URLEDIT
まぁ
朝はフルーツなんてパパさんお洒落~~♪
まぁなんてまず自分でフルーツ買わないもんね。
シナモンには買うけど(笑)
フードとメロン。
そりゃ、メロンの方が美味しいよねぇ(苦笑)

まぁはフリマ大好き!!
日産スタジアムのフリマも知ってたけど、スタジアムだから(?)ワンコはNGかな~なんて思ってたよ。
ワンコOKなのね♪
まぁも今度行ってみようっと☆

↓チャッピーちゃん、細っ!!
やっぱり毛が多いから濡れると全然違うよね。
お散歩してると「太ってるね」とか言われない?
シナモンはよく言われるの。
今日もパピヨン連れてたおじさんに
「同じパピヨンでもこの子は随分太ってるね~」
って言われてちょっとムッ!(笑)
「毛が多いから太って見える
けど、そうでもないんですよ~。
あ・・まあ、華奢じゃないですけどね」
な~んて笑って返したけどさ。

甥っ子ちゃん達可愛いね。
チャッピーちゃん、時々赤ちゃんの様子を見に行くのね(笑)
子供の成長って早いもんねぇ。
ダラダラ過ごしてる間に、色んな事が出来るようになってたりして、まぁももっと時間を大切にしっかり生きなきゃ!なんて思うよ。
2008.07.14 (01:20) + URL + EDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まいまいさん
こんばんは♪
コンディショナーイン、いいですねぇ^^うんうん、カイカイ治っても、コンディショナーインタイプのものを選びたくなりました!これまでずーっと1種類のシャンプー&コンディショナーを使っていたのだけど、カイカイのおかげでその扱いにくさに気付くことになりました^^;
濡れねずみチャッピーさん、なんだかじぃっとしてて笑えるのよね(^m^*)早く乾かしてあげなくちゃ!と思いつつ、あまりの神妙ぶりがおかしくて、横にいぬ子を並べたりしてみてしまいました^^;チラっと見ていたよ(*′m`*) ププ
=うにょくん、なんてことはないよぉ。改めて思い浮かべると、うにょくんはコートの長さが長いのかなぁ。しっとり美しいイメージだね♪
うにょくん&フィオくんと一緒にフリマ、なんて楽しそうー。わん達が一緒だと思うと、一気にテンションUPしそうですね。
集客もUPしそう~★

改めて、4周年おめでとうございます!!
これからも可愛いうにょくん&フィオくんの様子を見せていただきに、楽しみにお邪魔させていただきます。
まいまいさんのペースで、是非是非ながーく続けていただけたら嬉しいな♪
2008.07.14 (20:03) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まぁさん
おぉ、シナモンくん用にフルーツを買われたりするんですね♪
シナモンくんは、何が好きなのかな?!
この日食べていた桃&メロン。
桃のほうが出来がいい感じだったのだけど、チャッピーにとっては「酸っぱい」感じのないメロンの方がいいんでしょうね♪

まぁさんは、フリマよく行かれるんですね^^
日産スタジアムのフリマは、ぐるっとスタジアムの外周であっていましたよ。
チャッピーも散歩で歩いたことのある場所で、わんは全然OKだと思います♪
ケパブやメロンパンなんかのプロのお店も出ていたり、盛り上がっている様子でした(=^^=)

濡れてるチャッピーの後姿、シナモンくんに似てるかな^^?!
太ってるとは言われたことないけど、チャッピーは実際太ってるしなぁ(;^ω^A ほんとすぎて、人も言えないのかしら^^;
シナモンくんは、コートがふんわり真ん丸いフォルムですものね♪
全部お肉が詰まってたら、そりゃ大変なことになっちゃいますねぇ(>▽<)

甥っ子たちも、お友達の子も、子供は可愛くていいですねぇ♪
ほんと、前回会った時のイメージで接すると、思いもかけない返しが返ってきたりして、その成長ぶりは頼もしい!
そうですねぇ。最近衰えにがっかりしてばかりのわたくしですが(苦笑)、まだまだ成長を意識して過ごさなくちゃね♪
素敵なコメントありがとうございます♪
2008.07.14 (20:27) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/745-14e35b0f
