2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2008/09/07/23:24

チャッピーのお出かけ*神奈川*
Trackback(0)
Comment(4)
父ちゃんの誕生日♪  
朝、ダンナの実家から魚が届きました♪
お父さんにお礼のTELをしたダンナ。
「3○歳の誕生日おめでとう~」・・・3歳も下の年齢でお祝いを伝えられたそうです^^;
ダンナは4人兄弟の末っ子。
もうすっかり中年全開の年齢なのだけど、お父さんにとってはそんな年齢の末っ子、っていうのはイメージしづらいのかもしれませんね^^
何はともあれ、父ちゃんおめでとう(*゚▽゚)/゚・:*

ぴっかり晴れてお出かけ日和でもあり、ちょっと久しぶりに江ノ島に出かけることになりました。
08090701.jpg
午後から出かけたので、すでに江ノ島までの一本道は車でいっぱい。
手前の駐車場に車をとめ、散歩しながら向かうことにしました。
08090702.jpg

08090703.jpg

到着♪
08090704.jpg
今回は車の安全祈願という目的もありました。
08090705.jpg
車形にナンバーを記入します。
人形には名前を書いて、家族の健康も祈願してきました♪

誕生日特別企画、2ショットもたくさん撮ってあげました(=^^=)
08090706.jpg
そうこうしつつ、私の足ははりきってサムエル・コッキング苑を目指していました。
何故ならロンカフェのフレンチトーストが食べたかったから!
もうおやつにも遅い時間になっていたのだけど、相変わらずの人気ぶりで、1時間待ちでした。
残念だけど、今回は断念。
すっきり諦めたフリをしていた私ですが、がっかり感は隠しきれていなかったらしく。
08090707.jpg
下山途中、しらすパンで機嫌をとってもらいました^^;

お疲れチャッピーさん、帰りはバッグに入ったままです。
08090708.jpg
出かけると、ほんとに嬉しそうな表情をするものですね。
来週も晴れるといいね♪

誕生日のしめくくりは、もちろんケーキ★
08090709.jpg
体力の衰えに反比例して、おさえきれない食欲。
一人2個ずつのケーキでお祝いしました^^
来年3個になったりすることのないよう、気をつけよう。
スポンサーサイト
Page top↑
猫派なA
おめでとうございます!
旦那さまの誕生日おめでとうございます☆
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
とお伝えくださいね♪
うちもそうだけど、こんなおっさんでも可愛い末っ子なのですよねぇ(^^;)
ロンカフェ、1時間待ち?!!!
残念無念でした。。。だってとっても美味しいもんね♪
私もまた行きたいな。歩く元気が二人にあればですが。
本当にお二人の行動力には毎回、頭がさがります~。

来年は、ケーキを3個にしてやる~!(*^-^*)
2008.09.08 (20:23) + URL + EDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★猫派なAさん
ありがとうございます~♪
ダンナにもしっかり、Aさんからのお祝いを伝えさせていただきます^^
くく、末っ子はいつまで経っても末っ子なんですねぇ。実際の歳を伝えると、お義父さんは「たまげた!」と言っていました(〃∀〃;)
ロンカフェ、前回も1時間くらい待って入りましたよー。休日は、そのくらい覚悟がいるみたいですね。
だから、エスカーに乗ればほとんど歩かなくてよいのですよー^^
あ、Aさんが以前言われていた「抜け道」っぽい門、分かりましたよ!昨日はしっかり閉まってました。

3個にしてやるー!とはどういうことですか!!
1年がかりで、益々食欲をとめどなくさせる魂胆ですねぇ~。
そんなことしたら、道連れですよ。
2008.09.08 (23:03) + URLEDIT
まいまい
ゆちえさん、こんにちは~(≧▽≦)ノ
そしてパパさん!お誕生日おめでとうございます☆
なんとなんと、4人兄弟の末っ子!なんですね~^^
3つも年下だと思われてたなんて、やっぱり親御さんにとってはいつまでも子供ってイメージが今でもあるんでしょうかね('m'*)ふふ
でも中年だなんてとんでもない!ですよ☆
かっこいいダンナサマで羨ましい限りですo(・∀・)o笑
ご家族でお祝いは江ノ島に行かれてたんですね♪
コッキング苑の名前を聞いた途端、私もあーーロンカフェーー!!って思っちゃいました^m^ でもやっぱり土日はそんなに混雑してるんですね>< 甘党のじゅじゅくんをいつか連れていこうと思ってるんですが・・・平日がいいかな^^ゞ?
それにしてもチャッピーちゃん、終始楽しそうな表情で見てる方も嬉しくなっちゃいますね^m^ 素敵なパパさんお誕生日になりましたねv
ケーキも美味しそう~~♪
2008.09.09 (13:18) + URLEDIT
ゆちえ(chappy's管理人)
★まいまいさん
こんにちは♪
父ちゃんにお祝いありがとうございまーすo(>▽<)o
お茶目なお義父さんなので、もしかすると、息子たち誰の年齢も正しく覚えていないかも、とも疑っています(= ̄∇ ̄=)
でも、歳を重ねるにつれて、自分の年齢もうっかり分からなくなる感じになってきているし、1歳や2歳や3歳、どーでもいいことかもねー(^m^*)
くくー、まいまいさんからのお祝い、「かっこいい」って部分を強調して伝えときます( ̄∇+ ̄)♪
誕生日のお出かけ、行き先はダンナが決めました♪江ノ島、この1年のチャッピー家訪問率No.1かもなぁ。
じゅじゅさん、甘党さんなんですね♪それは是非是非ロンカフェですよー。
やっぱり平日の方が、待ちもなくのんびり楽しめるかもしれませんね^^
出かけ先では、家では見せないような嬉しそうな表情をしたりするので、またその顔見たさに、一緒に出かけたくなるんですよね♪
外で見かけるよそのわんこ達の嬉しそうな顔も、見ててこちらまで嬉しくなりますね^^
お友達のところの子だったら、また格別。うにょくんもフィオくんも、いつもいいお顔でお出かけを楽しんでるよね♪いつかディアちゃんのお出かけ顔も見られるかな♪
やっぱり誕生日は、ケーキよね^^そんなにしょっちゅう買ったりしないので、毎度気合が入ります^^;今回利用してみた初めてのお店、HITで大満足でした♪
2008.09.09 (22:00) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/769-da8cea5f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。