2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+Recent photograph 2009.2.18+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

■チャッピーさんのお出かけ記録ブログはコチラ → :::wan×cha's happy ride !:::
--/--/--/--:--

スポンサー広告
トラックバック(-)
コメント(-)
スポンサーサイト  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Page top↑
2005/06/17/17:37

未分類
Trackback(0)
Comment(4)
洋服の好み?!  
急に思い出したのですが、「志村どうぶつえん」に出てくる動物の言葉が分かるらしい女性、知ってますか?
聞いていると、動物からの感動的な告白があったりいろいろなんだけど、ホントかな?って気になってるのが、犬が「ワタシはこの服よりあの服が好き」とか「本物のダイヤモンドが欲しい」とか言ってるらしいこと( ̄w ̄)
動きやすかったり、それ着てる時によくお気に入りの場所に行ったりで、これは好き、とかはあるかも知れないと思うけど、ダイヤモンドが欲しいとかフリルは女っぽいから嫌いとか、ホントに思うのかなぁ?!
だとすると、犬って相当いろんなこと考えてますね~。恐るべし!!
パンくん&ジェームズは、可愛くて大好きです♪

チャッピーが気に入るかどうかは分かりませんが^^;、1ヶ月前に注文していた浴衣がようやく届いたので、早速着せてみました♪
050617.jpg
胴回りがギリギリ!!ちょっと太ったかな?!
服は分かりやすいバロメータですね♪
それにしても、わざわざ逆光になるような場所で撮影してしまいました(;^ω^A
スポンサーサイト
Page top↑
keiko
チャっピーちゃん♪
浴衣姿かわいぃ~♪
とてもよく似合ってます^_^*
胴回りがギリギリなのはコートがより一層ゴージャスになったからでは?
チャっピーちゃんの豊かな被毛は私の憧れです^^
2005.06.17 (23:04) + URLEDIT
ゆちえ
★keikoさん
ありがとう♪でもこれを着てお出かけできるのかなぁ。
こないだダンナに"今年は花火大会行こうね~♪"っていったらえ~~!って言われたし( ̄(ェ) ̄;)
普通の散歩には向いてないよねぇ・・・。
キャー、憧れだなんて(/(エ)\)でもkeikoさんに豊かな被毛があったら大変だよ!!(爆)
2005.06.18 (07:10) + URLEDIT
ハートママ
浴衣かわいい!いいな~お洋服もちゃんときてくれてるし。うちのは、ダメなの。着てくれないの、、、たま~に気が向くと着てくれるけど。。。
『志村どうぶつえん』見てる見てる!パン君ジェームズはホントに感心してるよ。頭いいよね。
それに動物の気持ちがわかる女の人もホント?なんて疑問をもって見てるけど、分ったら大変だろうなと最近考えてるのよ。。。小2の娘が今すごく口答えしてくるのよ。。。毎日私と口げんか。(私も同等になってしまう未熟な母だから)それを考えると、ハートまで、なんだかんだいわれたら、、、
キャ~しゃべらないで、、、なんて思う反面何を考えてるのか聞いてみたいような。。。複雑な気分になるわ、、
しかもその小2の娘何を思ったか、将来私も動物の気持ちの分る人の弟子になるだって、、『弟子ってしってるのか?』はぁ~ってかんじよ。
爆笑したけどね。。。
2005.06.18 (08:27) + URL + EDIT
ゆちえ
★ハートママさん
そういえば、ハートちゃんのお洋服姿って見ないね~。チャッピーもなんとか着てくれるようになったのは、最近なのよ♪きっとあんまり好きではないかも(^^;)ゞ
パンくん、すごいよね~!!信じられない頭のよさ。連れられてるジェームズ見ると、やっぱり猿のほうがだいぶ上だなぁって思っちゃうよね(*>▽<*)ゞ
小2って、もう口答えとかする時期なんだっけ(⊃з`)自分もそうだけど、女の子は口から成長するって感じもあるし(* ̄▼ ̄*) 娘さんの写真では、可愛らしくて口答えなんて想像できいないけど~。
犬がほんとに喋りだしたら、結構とんでもないこと言ってそうで、無邪気に可愛い可愛いって言えなくなるかもねo( ̄ー ̄;)ゞ
娘さん、弟子になって彼女のウソをばらしておくれ~なんて( ̄m ̄*)
2005.06.18 (16:48) + URLEDIT










トラックバックURL
→http://chapchap.blog5.fc2.com/tb.php/85-b2ea872d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。